カンスト | HARUとAVABEL ONLINE

HARUとAVABEL ONLINE

AVABELで繋がりませんか?

おはようございます。

アヴァベル日記、ずいぶん久しぶりに?なってしまいました。
何だかバタバタしていたなぁ⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾ ヤレヤレ



AVABEL ONLINEも今月で配信1周年を迎えるということで、超絶アップデートが行われます。
またまた新エリアの解放があるとの事で、タワークエストに明け暮れる日々が来そうです♪

そして、やはり何と言ってもlv100解放がカンストさんにとっては大きいのではないでしょうか。



アップデートまでには何とか…
と、とにかく狩りまくり、迷宮94fからループしまくり、水を使ってDP回復しながらラッシュしまくり(笑)

とにかくアヴァべりまくりの日々を送り、ようやく昨晩カンスト致しました‼︎

{50370E5E-F23D-4E84-B3B2-A14E77CF4125:01}

私のお師匠さんと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

二人で、とにかく18f住人になっておりました(笑)



ギルメンも待ち望んでいてくれた事だったので、とにかく嬉しいっス(*´∇`)ノ
本当に一人ではなし得なかったことだと、改めて感じました。(ギルドスキルまで発令してくれたマスターには感謝‼︎)


週末には超絶アップデートが来ますので、カンスト病を味わえるのも1週間ほど(笑)満喫したかったのになぁ。。