今日の晩ご飯は
業務スーパーでよく買うこちらウインク



少し大きめの一口大のサイズで

食べやすいし美味しいの!!

衣が付いてるからこのまま揚げるだけ!

800g入って600円くらいだっけなにっこり



冷凍庫にストックしてあると

メニューに困った時や

お弁当のおかずに重宝するの飛び出すハート





サクッと揚がるし、

何も味付けずこのままで食べても

十分美味しいですニコニコ飛び出すハート






子供達もパクパクたくさん食べてましたおねがい

おすすめですおねがいおねがい