今日は、
娘が泣いて帰ってきました。
















「ママ…筆箱が壊れた…」


と。



「ごめんなさいぃいいぃぃぃ」
と顔をしわくちゃにして泣いてる娘。




わざと壊した訳じゃないし
大丈夫だよ!
直るかやってみよう!

と、修復を試みましたが…
完全にパキッと折れてて
針金が出てしまってるので
どうしようも出来ず…ガーン





「ちょっと直すの難しいから
とりあえず明日は違う筆箱持って行こ?
なんかあったっけ?」

と娘に言うと、
「うん…」と泣きながら
筆箱を持ってきました…








この筆箱、私が小学生の頃に

使ってた物やんけーーーーーーーーニヤニヤ





めちゃくちゃ年季入ってるやん(笑)






この筆箱、実家で眠ってたらしく

実家の母が持ってきてくれたんです笑い泣き

正直この筆箱使ってた記憶ないけど、

完全に私の名前書いてあるから…

使ってたんだろうな(笑)




この筆箱も約27年越しにまた使われるとは

思ってもなかったでしょうに(笑)






とりあえず、応急処置で明日は

この年季の入った筆箱に

助けてもらおうと思います…笑