こんにちは晴れ


昨日はご心配ありがとうございましたえーん
たくさんコメントいただき感謝ですえーんドキドキ




あれから、、、
病院へ行ってきました。
また近々精密検査をすることに
なったのですが、今日は簡単な検査をして
ひとまずお薬をもらって帰ってきましたびっくりマーク





昨日は、
蒸気でアイマスクをしながら
休んだら心地よく寝れたよドキドキ



あとは、耳を引っ張ったり

くるくる回してマッサージしたり

お風呂に浸かったり…



いつもより入念に

リラックスすることに専念してみました。



しばらく様子をみてみよう。







コメントでも、結構たくさんの方が

頭痛で悩んでいるようでしたねえーん

みなさんも大丈夫ですか???


コメント欄でいろんな対処法も

教えてくださって

とても参考になりましたえーんドキドキ

ありがとうございますえーんドキドキ




この激しい寒暖差で自律神経が乱れて

頭痛や倦怠感などなど

症状がでてくる

寒暖差疲労

というものも多いそう。。。


一日の最高気温と最低気温が

7度以上あると起こりやすいみたい。


えーと、、、

普通に気温差10度以上あったりするよねチーン

そりゃ体もついていかんさ。。。




まずは体を温めて、

無理せず休むことも大切だね。。