おはようございます☀





台風の影響、みなさん大丈夫ですか!?!?!?

雨、風…どうかお気を付けくださいえーんえーんえーん







そして息子は、昨夜はしっかり寝れたようで元気になりました!!!!
今日もゆっくり休みますニコニコ

たくさんコメントありがとうございましたえーんラブラブ









さてさて、
オリンピックもあっという間に終わってしまいましたね。

今回のオリンピック、結構たくさんの競技を見て応援しました音譜
どの競技も、本当に感動しました。
応援、めっちゃ燃えました!テレビの前でめっちゃ叫びました!笑笑笑





その中でも、、、


柔道
阿部一二三選手、阿部詩選手の兄妹同日金メダル


卓球混合ダブルス
水谷隼選手、伊藤美誠選手の金メダル


野球、ソフトボールの金メダル


の瞬間が私は特に印象に残っています。





たくさんの勇気と希望をもらった気がします音譜

特にあつぴに関しては、スポーツ観戦が好きなので
野球をはじめ、ソフトボール柔道卓球レスリングバスケバレーテニスバドミントンなどなど…
結構興味深く見ていましたウインクウインクウインク


「オリンピックって凄いなぁ…かっこいいなぁ…」
言うてましたチュー





みなさんは、どの瞬間が印象に残っていますかはてなマークラブラブラブ








あとは、子どもたちはたくさんの国と
いろんな国旗を見て、良い勉強にもなったと思いますウインク


あつぴは、このオリンピックの期間で結構国旗を覚えていましたドキドキ





オリンピックの開催について、いろんな意見があったようですが
スポーツのちからって改めて素晴らしいなと感じました。



選手の皆様おつかれさまでした。
そして、たくさんの感動をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ