今日もたくさんのいいねとコメント
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



今日もピックアップ返信いきます!!






→こちらこそありがとうございます照れ照れ
手紙の件は、その後無事にこうちゃんに手紙を渡せました!あつぴがしれーっと「てがみわすれとるよ」とこうちゃんにメール送ってました(笑)こうちゃん、ちゃんとここちゃんに手紙忘れてごめんねと謝ってました爆笑爆笑爆笑








→あつぴが保育園に通ってる頃から、ずっと帰宅後のルーティンとして毎日毎日懲りずにやってましたおねがいたくさん失敗もして模索もしましたえーん今でもたまに抜けてるところはありますが…継続は力なり!ということで、とにかく毎日続けてたら翌日の準備は自分でしてくれるようになりました!もちろん、最初の方は全然出来なかったので一緒にやってました!そして出来たらめちゃくちゃスーパーゲキ褒め攻撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)ちなみに、翌日の準備や宿題が全て終わったらゲームやアイスOKというのが我が家のルールですウインク






→ありがとうございますニコニコ
紫外線対策…もっと入念に頑張ります。。。
オーイーガーセェー(笑)よく覚えてますね爆笑さすがです!(笑)
確かにオーイーガーセェーだと、めちゃくちゃ防備出来ますね爆笑あとは、これで外に出れる勇気が必要…(笑)








今日もありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



さて、、、
処方されたお薬を塗って…私も寝ます!


みなさまもゆっくりお休みください!
今日も一日おつかれさまでしたおねがい



おやすみなさい。