突如始まった、スタイリストごっこ。


こちらのスタイリスト COCOさん(3歳)
我が家では有名なファッションリーダーです。



「これはオーイーガーセェーっていう服。」
て、言われました。なにそれww


写真撮れと言われました。


なので、撮らせていただきました。


チラッと見えるプリキュアの腹巻がイケてます。




「はい、次ママな!」
とソファに座らされ、COCOさんと同じ
オーイーガーセェーになりました。



じゃーん。


階段に立てと言われたので立ちました。



スタイリストさんが、
細かいチェックをしてくださってます。




カメラマン AtsuP(6歳)が
写真を撮ってくださってます。
ぶれてます。




はい。
完全に、遊ばれてます私ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




へいへいへーい!へいへいへーい!



こうやって、コーデは完成したよ〜
へいへいへーい!