ジオターゲティング

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

MARIA,長瀬実夕,TAKAYO,半澤悠,西村朝香推しの方

大歓迎です音譜

初心者初心者でも構いませんOK

交流を深めていきましょうキラキラ

気まぐれで更新していきます音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-06 14:48:18

おまる。

テーマ:ICE★PASTLE
明日でICE★PASTLEから佐藤祐歌が卒業します。

寂しいよね。

馴れ初めは背の小ちゃくて子犬のような顔立ちしてて反抗期もあった。

おまるの事佐藤って言うな~~😡
ってリプ返してきた時は何やこの子オモロイわ~ってね。

実際会って佐藤さーん!って言ったら「うっせ!!」って返されてビックリしたよ(笑)

素が見れたけど実はおまるを知る為に色々と弄って反応を見て性格と行動を見る為にやった事なの。
ゴメンね。

ファン想いで表現力豊かで優しいおまる。
当初ダンスも歌も下手くそだったけど時間を経て上手くなっていた。

特に表現力の豊富さと歌声。

悪意のある笑顔とかふわ~~って抜ける真顔。
見ていて飽きないんだよね。
星屑でぃすたんすとGOサインを見て頂ければ分かります。

そして独特の柔らかい甘い歌声。
それはあいぱるにないものをおまるは持っていた。

Wゆうかでjoker,の意味が為すのはその為である。

何かさ…勿体無いよね…。

物販でいかに佐藤祐歌が愛されてるのか凄く分かるし、最初の頃は本当に少なかった。東京遠征で身体壊しがちで悔しかった日々もあったよね。

「おまるの為に何か出来ないかな。」
この気持ちがずーっと離れなかった。

福岡遠征だって行きたかったはず。
土産を買ってあげる事しか出来なかったけど気持ちはちゃんと伝えれたかな?


1か月ぐらい離れたら戻ってくるって言ってくれたし新天地でも佐藤祐歌を推していきます。

おまちゃん好きだからね!
ゲキカラ好き同士で話が合いすぎて話し足りないぐらいですw

佐藤祐歌、沢山の愛をありがとう∩^ω^∩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-16 08:40:06

あいぱる 3週間の東京遠征について。

テーマ:ブログ
ICE★PASTLEの3週間の東京合宿が終わりました。

色々な感情が思い寄せてきますがこの暑い夏…酷暑とも言える東京でボロボロになりながらも彼女達は乗り越える事が出来ました。

行く事が予定になかった汐留。
1ヶ月前から決めていた福岡遠征。
JAPAN EXPO L.Aをかけた対バンライブ。
東京遠征最後のワンマンライブ、吉祥寺でのイベント。
全部無理して行きました。

何で無理するか?
あいぱるの様子を見てると放っておけない。
所々咳き込むメンバーもいて声の調子悪い子もいた。
辛そうなのに何も出来ないんですよ!
出来る事は言葉を投げ掛けて精神的に安心させたい。
ヲタさんも同じ想いでした。

汐留はおまると千葉ちゃんが病み上がりのまま東京に来た訳だから大丈夫なんだろうか…と。

わー!って叫ぶおまると千葉ちゃんの声がデカすぎてやかましい!ww
って思わず言ってしまったけど元気だったそうで何故か安心してしまった。

これから始まる東京合宿は過酷だったから。。

8月8日。
おまるは病院に行き、診断の結果扁桃炎。
あまり身体に無理が出来ない状態。
吉祥寺2部は断念してLink'sで休養。
カレーイベントに参加したがってただけに悔しい想いが出ていた。

それに福岡遠征までも行けなかった。

おまるの悔しい想いを預かって福岡でぶつけてきたよ。
今度は皆で福岡に行こう。

福岡は美味い店沢山あるんだよ。
それにほわどる以来の福岡遠征。

しばらく行かないだろうな…って福岡空港に来て寂しさが一気にきましたね。。

福岡から帰った後は東京Link'sで1日早い開封式。
CDを山のように積んで買った人が何人かいたけどwww

私は給料日だったのに関わらず金が一気に尽きました(爆)

翌日が仕事の為長居は出来ずに帰宅。
CDが重かった…

お盆はゆっくり静養しようかなと思った矢先にTwitterでヘルプ要請。

行く予定すらなかったのに財布も銀行もギリギリ。
今月だけだな…もう無理したくない。

しかし…
渋谷WWWでのライブ…

言葉を失った。

joker,のサビ前のウェイブに違和感を感じた。

言葉にする事が怖くてここでは書けない。。

あれを見てるだけでも胸が苦しい思いです。
あのまま決勝に行ったら…と考えると私達の責任にもなるんですよね。。

悔しくて泣いたヲタを懸命に慰めて気持ち切り替えていこう!ってね。

決勝には進出出来ずこの後の予定は全く無くてですね…
予定になかったSHUNさんAKIRA君の生誕ライブに顔出ししてきました。
SHUNさんにはあいぱるの事で凄くお世話になってるんでね。
クリスタル☆レインボーの意味を語ったらSHUNさん喰いついていつか語り合いましょう!って言われたから時間出来たら呑みながら語り合いたいものだ…。
SHUNさんとは五つぐらい歳離れてるけど考えてる事とか気持ちとか私と同んなじで
え?そう言ってたの?!って暴露したり(笑)


それにしても合宿に関しては毒を吐きたくなる所はあるよな。。
それはさておき東京で関わった皆さんには感謝しています。

懸命に献身して応援したり皆でバカやったり何回来ても楽しいしか思えないぐらい大切な存在です。
東京最後のワンマンライブ記憶飛んだし←

吉祥寺のサプライズも成功して無事に東京遠征が終わりました。

次は29、30日にまた東京遠征ですが私はもう参戦出来ません。
里予卒業公演も色々練ったけど無理でした。。
里予と話したい事は沢山あったけど諦めも一つの手段。
何処かで会えたらゆっくり話したいな。

長々となりましたがこれからのあいぱるを宜しくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-14 15:22:21

1番の宝物は〜?笑顔ー!しーちゃんこと松本栞!

テーマ:クレレコアイドル
いつ頃だろうか。
推しが卒業してしばらく推しを作らないつもりで来ていた東京くれれっ娘公演。

千秋は殿堂入りの1位で毎月確定していた。
Snow*Dropを代表するだけにあって流石といった所。
Snow*Dropには4人いて杉山千秋、谷野柚葉、松本栞、日比優花がいた。

ギリギリ選抜に入っていたしーちゃんこと松本栞も千秋とともにSnow*Dropの曲を毎月のように披露していて推しは確実に増えていた。

松本栞はくれれっ娘の中で唯一背が小さい。本人は自覚していないようで毎回私は弄ってるけど(笑)

しーちゃんは黄金の4期生と言われて東李苑がSKE48のチームS、藤元里奈が北海道のアイドルフルーティー、谷野柚葉と松本栞はSnow*Drop。
ある意味黄金の4期生になる。

カフェ時代の候補生の時のしーちゃんはとにかく人見知りでその場から全く動かない子だった。
一方谷野柚葉はアイドルじゃないガニ股歩きが特徴でいつもツボってたけどww
カフェヲタとは言わないけど旧Link's行く時はカフェあるなら入ってみるかーって感覚で入ってたのね。

私は人間観察が好きで良くメンバーの特徴を見たりしてて話し掛けられたらボケて見たりツッコミ入れたり。
表情が曇っていたら何かあったの?って声かを掛けてみたり。

気が付いたらしーちゃんのある所に惹かれていた。

メンバー誰もが共通するけどしーちゃんだけはちょっと違う。

{8BF1E072-14E5-42E3-8F7B-45971A720EF2:01}

1番の宝物は~?笑顔ー!
そんなフレーズが似合う子だったんだ。

「可愛いっしょ~?あははー!」っていつも物販で言う癖があったしケラケラ笑顔するし。
ステージに立てばキレの良いダンスが多く見られて最初の頃は本当に酷かったのに足を運ぶ度に上手くなって来てるんだよね。

{0B4FF048-6E5D-4807-8E40-8584261A6034:01}

{F4301332-D806-473D-ADD1-2C47235181A6:01}


千秋が抜けてSnow*Dropのリーダーになった時はとにかく悩みに悩んでいた。
しーちゃんが悩んだ時は2ショトークの時全部気持ちをぶつけてくれたから話を聞いてあげたのさ。

しーちゃんが成長する為にはどうすれば良いのだろうか…?
私って口下手なんですよ。話は聞いてあげれるけどメンバーのように長々と話は出来ない。
じゃあどうすれば…?
手紙を出すしかなかった。

手紙って当たり前のようにあるけど普段口に出せない事も書けるし気持ちが伝わる唯一の手段。
普通に書いたつもりだったんだけどしーちゃん物凄く感動したみたいで「手紙欲しいからまた書いてきてね♪」って毎回毎回言われるのよww

そんな中東京選抜から外れるようになり、Snow*Drop公演も激減した。

何故?何が起きた?
その理由も探れないまま2月15日の夜のくれれっ娘でメルシーココの寺林モカ、林玲奈、Snow*Dropの谷野柚葉、松本栞が卒業を発表。

せっかく推しになれたのにこの仕打ちはないだろ。。

最後になるだろう2ショトークで話を聞いてみたら…
柚葉も栞も我慢が爆発したみたいで辞める気持ちになったようだ。。

仕方ないといえば仕方ないけどもうちょっと工夫あったら良かったんだけどな…

行かないつもりだったSnow*Drop卒業公演。勿論行った。

BGMを聞いてもうこのSEも聴けなくなるのか…って実感してきてさ…

もう楽しむしかねぇ!
それしかなかった訳よ。

栞が笑顔を皆に見せてくれてるから楽しくてさ。

日比ちゃんは松本栞と谷野柚葉が好き過ぎて手紙読む時に大号泣してしまった。

日比ちゃんに内緒で2人に日比ちゃんを面倒見てあげてなって。2ショトークの時にお願いしたけど良かった。

{1D157994-1B45-41A6-B1F3-16D145B75705:01}

{75BACFC6-A2CC-4739-8957-6648F325B169:01}

{ED547ED6-9315-4A27-9A8B-C09EF68A7C71:01}
栞の声が実は好きでした。アイドルっぽい感じじゃなくて女の子らしい発音だし、会話聞いてるだけでも幸せになれた人沢山いたんだろうな…。

笑顔という花を咲かせてくれてありがとう♪
しーちゃんが女優へ明るい道へと進めるように応援していくからねっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-10 21:13:36

谷野柚葉という子。

テーマ:クレレコアイドル
出会いは旧Link'sのカフェ。
まだ候補生だった頃で歩き方がアイドルらしくない天然のバカでした。

柚葉とはあまり話す機会がなくてSnow*Dropに加入し始めてからかな?

歌唱力にとにかく驚きでした。
ゆっかと1、2を争ってもおかしくないぐらい。

なのにダンスはめちゃくちゃ。
あまりにもぎこちないダンスで笑いが起きても当たり前になってたり。

ところが年を重ねるごとに段々可愛さが増してどの髪型の柚葉も可愛く見えて仕方ないって思ってたな。
{FB79F878-1A9C-45EA-9405-B523C828F0C7:01}

{4EC97BA6-48A4-476B-801E-582D3AB941A8:01}

{34D2650F-5231-4ED1-89C8-2BB0C7AA1049:01}

肝心のベースはSnow*Drop公演にあまり入れてなくて聞く機会がなかったのが心残りだよ。

柚葉はとにかく明るくて写真撮る時も色んな表情してくれるからカメラマンには評判が良いしファンが柚葉好きになる理由が分かる気がした。

Snow*Dropが千秋抜けて3人になった時これはガチトークしなあかんよな…って時間無理矢理作って札幌に飛んで2ショトークをした。

普段あまり話さないから柚葉もびっくりしたようで(笑)

「次のリーダーは恐らく栞になるだろうから栞を支えてやってな。俺はしばらくは行けない。頼んだぞ。」って。

栞と柚葉は姉妹のような関係。
候補生の頃からずっと練習も家にも付き合うぐらい仲が良かった。

栞の事は柚葉に頼むしかない。
日比ちゃんの事は柚葉が引っ張って公演を楽しませてやりなって。

任せっきりになっちゃったけど柚葉はネガティブ思考じゃないしああ見えて真剣に考えて行動を取るようになった。

だから託した。

Snow*Drop公演は3人になったら凄く辛い時期になるから我慢してやり抜いていこうなって。

そう願っていた今年の2月15日。

谷野柚葉がSnow*Drop&くれれっ娘卒業を決意。

松本栞と共に卒業を決心したそうだ。

理由はここでは言えない事情だと最後の2ショトークで色々聞いた。

2人とも良く頑張ったよな。

ボロクソ言われて頑張って頑張ってSnow*Drop公演を盛り上げようとしていたのにさ。

それが残念に思えてきた。

谷野柚葉は学業に落ち着きが出たらLink'sに足を運ぶ予定をしているから話しに来てよって。
アニソン歌手を目指してるみたいだからステージに立つ事があったら絶対見に行くって約束したよ。

{B430F143-B6FE-4D5E-93A1-4DE5F15090C4:01}

谷野柚葉にとって新たな道を歩んで欲しいな。

真剣な話とか聞いてくれて本当にありがとう。

ソロも卒業も笑顔日和も歌ってくれて凄く嬉しかった。

どこかで会えると良いな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-09 21:21:43

Snow*Dropありがとう。

テーマ:クレレコアイドル
早いもので昨日、Snow*Dropのしーちゃんこと松本栞、ゆずりんこと谷野柚葉の卒業公演が終わりました。

候補生時代からずっと見てきた2人。

黄金の4期生として騒がれてたっけ?
りっこはSKE48へ加入し、りっちはフルーティー。

松本栞と谷野柚葉は憧れのSnow*Dropへ昇格しました。

当時はまだゆっか、千秋が居た頃。

2人共経験浅くて足を引っ張る事が多かったけど著しく成長を遂げた。

チビなのに絶対認めない頑固でわがままで可愛い言わなきゃ調子に乗るし憎めない松本栞。

サプライズで渡辺麻友のカレンダーを買ってあげると言っておいてレールガンのカレンダーを郵送して嬉しさのあまりに号泣したアニメ好きで歌唱力があるのにダンスがぎこちなかった谷野柚葉。

本当に卒業おめでとう。

松本栞はアイドルを卒業して夢だった女優への道と新たな道を歩みました。

谷野柚葉は高校3年生という事で勉強に集中したいという理由。


柚葉に関しては詳しい事はいつかは話します。

そして残った日比優花はSnow*Dropを卒業してチームくれれっ娘に残るという形。

つまりSnow*Dropは活動休止になったという意味になります。

Believe the futureやNever say neverも聞く事がないとなると寂しい限りですな。。

WHY@DOLLの妹系ユニットとして誕生した3月4日。

あの日から僅か3年で終わるなんて思いたくも無かった。

初代Snow*Dropを長く見ていただけに名残り惜しい思いで一杯です。

私はまだやり残した事があるので少しずつですが距離を置きたいなって思いました。



卒業いつも涙じゃなくてこれから始まる夢くれる…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-18 22:36:36

新ユニット公演&2ショトーク。

テーマ:クレレコアイドル
久々のブログ更新。

お盆休みの間に行きました。

最近札幌に行けてなくてなかなか時間が作れなかったし公演の後2ショトークがあるのでこの日にしました。

そう×2️⃣
新ユニットは斎藤麗奈、本田結乃、岩﨑怜奈、木田葉音、林彩美。

斎藤麗奈は派生ユニットとしてかなり頑張っていて苦手だった歌詞と振り落としを克服してミスが少なくなっています。

滑舌悪いのはご愛嬌で←

本田結乃と岩﨑怜奈については実はJr.候補生の頃から知っていて特に結乃はダンスを覚えるのが早いです。

バカだけど←

林彩美は復帰して3ヶ月ぐらいですがちょくちょく目線を下にしてるのが目立つなぁ…

で。木田葉音の事。
確かに振りは雑だけど手足の長さが微妙にカバーしてるんですよね。
私だけかな?
表情も良いけどソフトクリーム🎵とかやりだす訳分からない子なんでギャップに注意ですよ←

根は真面目で優しい子。気が付いたらニコ~って笑ってますw
目が無くなるのが素なので。

ざっと5人紹介したので詳しく知りたい方は清田区真栄3条2丁目のレッドバロン近くのLink'sへ足を運んでみて下さいな(*^^*)

公演が終わった後は2ショトーク。
どうしてもSnow*Dropと話したい事が沢山あったので先に日比ちゃん、栞、千秋、柚葉とガチトークしましたよ~。

必ずって訳じゃないけれども千秋抜けた後の想定論とか皆考えてる事聞けて良かったな(*^^*)

その後空腹で誰行こうかな~ってくつろいでいたらぴかりん、かまたん、千秋が来て手作り焼きそばを持ってきたみたいで。

手作りの焼きそば食べるの初めてだよな~って一口食べたんですが…

美味いっ‼︎
バター風味の焼きそばって斬新だった(笑)

今度それ試してみるw

あ、忘れる所だった。
最終トークはれなち。

1枠だけのつもりだったんだけど気が付いたら2枠取ってしまった(笑)

れなちは何だろ…WHY@DOLLでリリイベの時札幌組と東京組に分かれた時1番不安要素というかいきなり過ぎて不安が沢山出ていたブログを見てすぐにLink'sに飛んで来たんだよね。

その時のカフェってフリーになった時だったし。

私が来ると怖いとか私ヤンキーじゃないよ?(笑)

東京にいるほわどるファミリーがどうなるのか心配ですぐに知らせたかったのもある。

でもあれから1年以上も経つんだなぁ~…。

っていう懐かしい話。(笑)
まとまりがないのが晴矢クオリティー(笑)

翌日はあまり寝れなかったのもあってくれれっ娘公演見本市遅刻しました←

ごめんちゃい(笑)

メンバーに今後あまり行けないからと心配させてすまないm(__)m

今の状況を打開したいのもあるし職探ししなきゃならんからね…。

ともやんに挨拶してLink'sを後に。

次来れるのは来月末。杉山卒業公演。

私は絶対行くよ。
東京の奴らも連れて行くからね。

いつも帰りはバタバタしてたのでこの日はゆーっくりと帰りました。

ちゃんちゃん♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-04-20 22:20:58

久々のこーしん。

テーマ:ブログ
久々の更新。
大分間隔空いちゃったかな。

去年はかなりゴタゴタした1年で書きたくてもまとまらないぐらい衝動の1年でした。

推しが卒業して途方に暮れつつ時間が空いた時に対バンライブを見に行った渋谷での出来事。

「晴矢さんもう来てくれないと思ってた!!でも来てくれて凄く安心した~(*^^*)」
これ、あるメンバーの本音が漏れた声なんだけど私ってそんなに落ち着く存在なのか(^^;?

ガチ恋口上も出来ないしMIXだって周りに合わせたりうりゃっ!で鼓舞するぐらいしか出来ない。

仕事も案外上手くいかなくて正直転職したい気持ちが強い。

親に相談したけど今年一杯頑張ってダメだったら他の所行きな。急に辞めたって給料がなきゃ食っていけないよ。

まぁ何も考えずにいればそうなるわな(汗)

人間関係に嫌みを感じて真剣にやってるのに雑な扱いと暴言されたら我慢出来ないのが本音やけど。

私結構我慢しちゃうタイプだから吐きたくても吐ける場所が無くて自分にストレスぶつけてダメにしちゃうんだよな…

先週はずる休みしたのはもう心も身体もボロボロだった、、。

GWは家でゆっくりしようかなって思ったけどはるな生誕干しちゃったからその代わりって言うのも変だけど傷心旅行的な感覚なので…。

Link'sで見掛けたら皆さん宜しくお願いしますm(__)m

文章がまとまらないのはご愛嬌でっ!←
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-22 18:13:42

12年振りの再会。

テーマ:音楽

ハロー。

最近じゃツイ廃の晴矢ですw


ブログ放置して1年弱・・・かな?

ツイッターやったりFacebookやったりと充実してますよー。


Facebookって凄いよね。

高校卒業から全く会わなかった友人に会えちゃったんだから。


それにライブも見に行くとか誰得だろw

その子は女性なんだけど中学の時初対面でいきなり19の真似してよ!って言い出してきた性格の明るいうるさい奴だったんだけどね。


高校卒業して同窓会で会えっかなーって思ってたら会わなかったww


事情知らなくて残念だったなーってそれから12年後。



感動の再会!!!


まさかだとは思ったんだけど・・・会って開口一番。


変わんねーなー!ww


テンション高い所とか馴染みやすい雰囲気。

昔のまんまw


お互い心境とか環境とか話して談笑してた。


連絡先も交換したし、いつか私が応援してるアイドルのライブに連れて行けたらなって思ってます。


10年後の8月じゃなく12年後の6月だったけど。笑



ではまた(o゚▽゚)o♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-17 21:29:20

WHY@DOLL、3度目の東京ライブ!!

テーマ:クレレコアイドル

情報が解禁されたので報告させて頂きますm(_ _)m


WHY@DOLL 東京遠征
次世代GIRLS SELECTION出演
■会場/Sibuya O-EAST(東京都渋谷区道玄坂2丁目14)
■時間/OPEN: 10:30 / START: 11:00
■チケット料金/ 前売予約 3,800円 /当日: 4,300円 (ドリンク代別)
イープラスにて発売中(10/19 18:00まで)  http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002085992P0050001P006001P0030001
■出演者/WHY@DOLL、THE ポッシボー/小桃音まい/さんみゅ~(β)/愛乙女★DOLL/Doll☆Elements/ナイスガールトレイニー/asfi/Cats★WANTED /リンクス/フラップガールズスクール/SPIRAL GIRLS ~SPECIAL UNIT~/choice?
入場時にWHY@DOLLの指名入場お願いいたします!(動員ノルマ達成にご協力お願いします)

浅草散策交流イベント
■集合場所/浅草雷門前
■集合時間/17:00
■料金/3,000円
チケットは下記アドレスよりご予約ください
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html
※2時間ほど浅草を散策する予定です。
※イベント中、メンバーのモデル撮影は自由です。
※イベント中1回ツーショット又はスリーショットが無料です。


「Girls LIVE STATION」出演
■会場/渋谷Glad
■時間/OPEN: 17:00  START: 17:30
予約: 3500円 / 当日: 4000円 (ドリンク別)
チケットは下記アドレスよりご予約ください
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html
「ガールズライブにミニファッションショーを取り入れたスタイル。
アイドルがコスプレやハロウィンの衣装を纏い、ステージを盛り上げます
21 (日) WHY@DOLL東京遠征
午前中から秋葉原で単独イベント2本計画中です。
告知解禁まで少々お待ち下さい。

はい、という事で。
ノルマ動員達成というのは30人。

この人数を越えなければ次回のライブに東京からのお呼びがなくなってしまうという事に。

詳しくはさっちゃんブログ、ちはるんブログを見ていただければ理解できると思います。


太田桜子ブログ
http://ameblo.jp/cura-joy/

青木千春ブログ
http://ameblo.jp/chihapon-0121/



そして、ブログをぐぐるのが面倒な方はこちらから本人からの心境を語ってくださっているので参照をご覧下さい。


太田桜子

渋谷にある大きなライブハウスで
たくさんのお客様が入ると聞いています!

そして出演者さんも
凄く人気がある方々ばかり。

今回WHY@DOLLは
少なくても30人以上
呼ばなければいけません!

東京で30名はWHY@DOLLにとって
もの凄く大きな壁です。
でもこの壁を乗り越えなければ
もう東京にはいけない。
そう考えています。

どんな壁でも乗り越えられる!
それを証明して最高のパフォーマンスを
東京でしたいと思っています。

でもその壁を乗り越えるには
やっぱり皆さんの力が必要です。

私たちWHY@DOLLだけでは
まだまだどうすることもできません。

もちろん私たちも最善を尽くします!

是非!WHY@DOLLに
力を貸して下さい!!

よろしくお願いします!

青木千春

今回のライブは動員数も見られます
WHY@DOLLを見に来てくれる人を
最低でも30人は呼ばないといけません!

ノルマを達成しないともう
東京でライブができなく
なっちゃうかもしれないんです。

3回目の東京ライブでまさか
こんな大きな会場でライブが
できるなんて思ってもいなくて

でもこのチャンスをひとかけらも
無駄にはしたくないんです!!


東京でのライブでWHY@DOLLに
与えられた試練を乗り越える為には
どうしてもみなさんの力が必要です(>_<)


いつも力を借りてばかりで甘えて
ばかりでごめんなさい(>_<)

今回も力を貸して下さい!

私達も今できることを全力で
パフォーマンスに出して
皆さんにWHY@DOLLが
来るからライブに行きたい!って
思ってもらえるような人が
たくさんできるような
グループにしてみせます!!


2回目の東京ライブでの目標は
またライブが見たい!って
思ってもらえるようにが目標でした

3回目の目標はWHY@DOLLが
来るから行きたい!って
思ってもらうことが目標です!
それ以上にもまだたくさん
目標や壁もあります。

東京にお住まいの方で興味を
持って下さってる方や
お友達でアイドルが好きな方が
居たら是非声をかけて頂けると
嬉しいです(>_<)!

絶対に来て良かった!って
思ってもらえるように
パフォーマンスで感謝の気持ちを
皆さんにお届けします!!

よろしくお願いします!!


待ってます!!



という事です。


私からのお願いですが…

是非、東京にお住まいの皆さん力を貸してください。

この子達には明るい未来が見えるアイドルなんです!!


時間がある方やロコドルに興味ある方。

ほんの少しの気持ちだけでも良いんです。


WHY@DOLLを見に来たよーって方を増やしていただけませんでしょうか…?


夢であった東京でのライブ。

想い出にするにはまだまだ早すぎる!!


行く事は出来なくても情報拡散をしていただけるだけでも良いんです。

本当に心から宜しくお願いしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-03 23:30:00

2012/09/04

テーマ:クレレコアイドル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。