脳に電気を! | 春田蘭丸のブログ

春田蘭丸のブログ

願わくは角のとれた石として億万年を過ごしたい。

 電気をどこに流せば鬱から解放されるか
 最新の脳研究で遂に明白になったという。
 この部位に電気を流せば
 誰もが神の啓示を受けたキリストになれると。

 新たな宗教を目指せるほど
 救済の明るさに心が包まれるのなら 
 僕はもう、
 この惨めな存在など奪われて構わない。

 神の存在を認識できるその電気を
 僕の脳にもお与えください。
 豊かな感受性とは如何なるものかを
 僕にも教えてください。
 
 せっかく生まれて来たのなら
 生まれて良かったと思える多幸感を、
 一度で良いから味わいたいのです。
 悦楽の高みを目指す夜を得たいのです。

 せっかく生まれて来たのに死にたさばかり。
 お願いです、
 僕が生きている間に
 その研究を実用化させてください。