ママ完全復活しましたー(^o^)v

寝れば治るから、早めに就寝したょぐぅぐぅ

それと…昨日&一昨日ゎパパが色々協力してくれましたチョキ

我が家からしたら、パパが家の事るのゎかなり珍しいビックリマーク

晴優とゎ良くお風呂入ってくれるけど…翔優ゎ怖いからムリあせると言って入れてくれなかったんだけど…
私があまりにも辛そうにしてたから、
自ら『翔優も俺が入れるよ』と言ってくれた叫び

世間のイクメンパパさん達にしたら、お風呂入れるなんて当たり前かもしれないけど…
我が家からしたらすごいことなのだにひひ

晴優が赤ちゃんの時だって1度も入れた事るのゎないしね!!

てな訳で、入れて貰ったんだけど…
何せ初めて入れたもんだから、結局ママが付きっきりだったんだけどねあはは…

でも、ママゎ1人でゆっくりと温かいお湯に浸かれたので助かりましたニコニコ

昨夜ゎ食器の洗い物もやっとくからお前ゎもう寝ろひらめき電球と言ってくれたが…

その5分後…爆睡したのゎパパでしたあはは…

なので結局ママがやりました汗

パパゎ朝4時半からお仕事してるからねひらめき電球
眠くて当たり前!!

だけど今日ゎ珍しく朝6時半出勤だったから、余計助かったチョキ

いつもより早く寝て、いつもより遅く起きれて音譜
さすがに1回だけ翔優の授乳タイムがあったけどねニコニコ
これまた飲ませたらスグ寝てくれるから助かるグッド!

そして、6時前に起きたらママの体ゎすこぶる元気ににひひラブラブ
やっぱ健康がイチバンだねaya

今日ゎ晴優もお弁当作ってる最中に目覚めたので、そのまま起床ラブラブ

滅多に言えない『いってらっしゃいドキドキ』が出来ましたニコニコ

そんな早起きをした晴優ゎもうお昼寝タイムぐぅぐぅ
気づいたら寝てましたプププッ



ママゎ体調が良くなり、やる気スイッチが入って…ずっとやりたかった1つの、晴優の靴の整理ひらめき電球

まずゎ全て洗いましたキラキラ



さっぱり~♪
こうやって見ると、確実に足も成長してるんだよねドキドキ
ひらめき電球12足ありますが、この中で履けるのゎ右上の長靴と右下のクロックスだけべーっだ!
あとゎ翔優へお下がり決定ひらめき電球にひひ

だけど、ファーストシューズだけゎ履けなくなってしまったので、
新しく買ってあげなきゃラブラブ
まだまだ先の事だけどべーっだ!

お昼寝から起きたら、お散歩にでも行こうかなラブラブ
引きこもりで外に出たがってたからねひらめき電球