離婚の話しを切り出さた頃だったかな

家族でいつも通りどこかへお出かけの日

運転している夫の横顔を見ていた

今までは隣にいてくれるのが
あたりまえで
この先も老夫婦になれるのかと
思って過ごしていた

やっぱり
カッコいいなぁ
うん。
横顔も好きだなぁ

なんて、自分の元から気持ちが
離れてしまったと思うと
余計に夫を想う気持ちが
大きくなっていた

そんな横顔を見ていると

ん??
パパ、何か探してる?

すれ違う車、車を
誰かを探している様に感じた

しかも、
すれ違う車を見ている車種は
どれも同じ様な車

「パパ、誰かを探してるの?」

確か私はそんな風に聞いたと思う

その返答は
「探してないよ」
とか、そんなんだったと思う


でもね、今思えば
あの人の車種と
あの時、夫が目で追っていた
車種が一緒…

あの時から
夫は私達と一緒に過ごしていても
気持ちは別のところに
あったんだね…

 
↓私がいつも利用させて貰ってます。
    良ければ是非ご活用下さい★
 

↓子どもも楽しいみたいです🎵


↓アンケートでポイント、結構貯まります🎵