こんにちは!ハルです。


まだ梅雨明け前ですが

今日はいいお天気でした🌞


洗濯を終わらせてお散歩に


歩きながら

CA専門学校に通っていた時の事を

ふと思い出しました



私は初めてのCA受験から

内定を頂くまで

約30回のCA受験を続けました


なかなか合格出来ない私

CA専門学校の周りのクラスメイトは

どんどん合格していく😨


焦ったり、諦めようかと

感じた日々がありました


そんなある日の授業で

先生が教えてくれた魔法の言葉



朝起きて、身だしなみを整えたら

鏡を見ながら口角を上げて

こう言いなさい


私はキレイ✨今日も元気‼️


最初は恥ずかしくて

なかなか出来なかったのですが

やってみると

不思議と力が湧きました



試験の前

受験がうまくいかない時期

いつもこの魔法の言葉に助けられました


今でも

気分が落ち込んだ時

仕事に向かうのがおっくうに感じる時

たまにふと思い出して

力をもらいます


明日からの一週間も楽しみましょう✨



今日の散歩で見えた

スカイツリーと黄昏です