お庭にて 赤いシャクナゲ ❸チー | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

5月に入ってしまいました




まさか こんなGWになるとは



3月の時点でも思わなかったよ



家の中での楽しみがあるので
まだまだ引き込もれるけどうーん


引きこもり過ぎて 散歩も毎日行ってないあせる


お庭ランランばっか


この日は ランランついでに
庭photo


満開になった赤いシャクナゲ



1人撮影だから
こっち見ないのよね




おっ?珍しく見てるウシシ



朝の9時前なのに日差しが強くて
天㌧スマイル出ちゃったぶちゅー


『ねぇ もしかしておやつ無し??』
じどーーって見ないでアセアセ


『無いのね』
すみませんえーん
忘れてました




目線は貰えないけど


珍しく晴天月
おっ?




おおおっ



サンミツ……メアイ




( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン




家には まだ
ピンクのシャクナゲもあるよー
明後日には 満開になるかなラブラブ