強風注意! | 足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音(あだちはるの)のブログです。


へろー!


嵐だわ。


桜がちるじゃないの!


皆さん大丈夫ですか?


帰り道、タクシーを呼ぼうとしても繋がらない様子。


はるのさんは傘で駅まで歩きました!


男子チームはあれからタクシー呼べたのかなぁ…


水もしたたるなんちゃらですよ!
多少ぬれたってへっちゃらだーい!


台本だけはぬれないように頑張りました(*´д`*)






駅のなかすごかったです。


グリムの森、チケットまだまだ予約受付ちゅー!
楽しいおはなしですよん。
ぜひぜひみに来てくださいねん\(^O^)/


ピースメーカー千秋楽が完売だそうですよ。こちらも気になってる方はお早めに!



最後にみんなも続けて3回いってみよう!

言えたら報告だからね?




足立晴音音譜