梅雨かも | HARTS no kimochi

HARTS no kimochi

仕事中に感じたこと、
いいなと思ったものを、ご紹介します!

雨雨
やってきましたね~

ここ最近暑くもなく寒くもない 快適な日々が続いてましたが
今日はいまにも降ってきそうです!

しかもここのところ火山噴火や地震が頻繁に起こってます。
これからも天候不良や地震が少しでも起きない様に 神様に祈るばかりです。


そういえば、防災グッズは用意されてますか?
うちにも頂きもののアルミシートや手動の懐中電灯やラジオ
コンパクトトイレなど なにかしらいろいろあるのですが
常にバラバラで置いてあります(意味ないジャン・・・(;´Д`)ノ)

で、やっぱり水ですよ!!

これだけは昨年から箱買いして常備してありますが
やっぱりせめて水くらいは常備しておくといいですね汗

弊社でも最近ウォーターサーバーおよびお水を扱うようになりました。

実は売っているミネラルウォーターでもほんとうにいろいろあって
全くの天然水からRO水という人工的に作った水があるんですね~

実は私も扱うまでは知りませんでした

もちろんうちでは天然水を扱ってます!

いざという時のためにも大事ですね♪


ネットショップの開業ならカラーミーショップ