The sircus レコーディング二日目終了っ!! | HARTS music studio

HARTS music studio

奈良県の奈良市と橿原市で音響・楽器レンタル、音楽スタジオ、レコーディングなどをやっています。

《大和西大寺店》 奈良市二条大路南5-3-10 0742-36-7447
《橿原八木店》  橿原市四条町795-1 0744-21-5445

今日も寒いっ!ニュースで今週は"三寒四温"ではなく"七寒零温"だと言ってました。そんなんアリなのかっ?!

明日はスタッフでもある【奥野涼】のワンマンライブを観に行ってきます。寒い日はライブに行く時の服装に悩みますね。
まぁそういうのもライブ前の醍醐味のひとつでしょうか!
楽しみです☆

そして楽しみと言えば、楽しみにしてたVo録りが終わりました!
【The sircus】レコーディング二日目終了っ!!
http://thesircusxx.wix.com/thesircus

出来栄えの程はVoカワモトくんのピースサインから汲み取っていただけると思います。笑

先日こちらのページで楽器隊の演奏はかなりカッコよいと紹介させてもらい、どうしても歌入れに期待がかかってしまいましたが...

さすが。裏切りませんね!!

とは言っても良い意味で裏切られた部分もあり、
「そうくるかぁっ!」って感じの曲もありました。

アレンジやオケに対してのメロディーの当て方がクセになって、とにかくもう一度聴きたくなる曲。

ストレート且つ歌も演奏もエッジ立ちまくりな疾走感溢れさす曲。

声の良さが活きるミディアムテンポのナンバーは新境地的な感じでしょうか。

RECした三曲が三曲とも違うキャラクターなので、良い音源になりそうですね!

色々と書いてますが、絶対LIVE映えする曲たちなので是非LIVEで生で見て聴いて確かめてあげて下さいっ♪
そして音源がリリースされた暁には是非お手元へ☆