一昨日、無事に中3日での町田イタリア歌劇団「ランメルモールのルチア」公演、終演いたしました!!
 
無事に歌い終わることができ、本当にホッといたしましたラブラブラブラブラブラブ
 
このような厳しいご時世にも関わらずご来場いただきましたお客さま、お世話になりましたスタッフの皆さま、そして各方面より支えてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
中3日でのルチア緊急登板。
 
日本シリーズのエースピッチャー並のローテですやん…と、ドキドキしすぎて、ぐっすり眠って挑めた23日の公演とは打って変わってほとんど眠れずに迎えた二度目のルチア。
 
歌い慣れている役ならまだしも、今回初役のルチアをこの短期間でもう一回歌うなんてできるのだろうか…と、気付けばどんどん不安が増して行く始末。
 
冷静になってみれば、たった3日で暗譜や自分の中に育ったルチアが抜けていくことは無いだろうと思えるんだけど、一度気が抜けた後だけに、あの時は心配で布団に入ったらずっと頭の中でルチアが歌っていたし、とにかく何よりタイトルロールでの代役というプレッシャーはやはりハンパなかったー笑
 
 
 

けれど、いざ舞台に立ってみると、やはり今回も歌うことも演じることも、そして再び狂うこともとっても楽しかったのでしたウインクウインクウインクキラキラ

 

 

 

歌い終わった後に、え?この後にもう一回ルチアおかわりとか無いよね?と思わず共演者の方々に聞いてしまった私…どうぞお察しください笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

 

 

 

ではでは、2日目のお写真たちをどうぞー!!

 
 
いつでも支えてくださったアリーサ別府聡子さんと、エンリーコ兄上様の高橋宏典くん。
 
別府さん、なんてマイナスイオン溢れる癒しのお方デレデレ
 
お声もとても癒しで。
 
 
 
そして、高橋くん、なんとトリナイ(Trio99、トリオツーナイン)メンバー、同門バリトン近藤圭ちゃんの高校の後輩さんで、そのご縁にびっくり。
 
お声も大変良く、お顔もイケメンでスタイルよろし、さらに中身もおもしろい。
 
これからのご活躍がとても楽しみですルンルン

 

 

 
左から、エドガルド安保克則さん、右はマエストロ遠藤誠也さん。
 
 
 
安保さん、本当に素晴らしいお声で、ご一緒できてまさにこれぞラッキーでした!!
 
お隣で歌っていて、ビンビン声が飛んでいるのが分かる!!
 
私もとても良い刺激をたくさん頂けて、大変勉強になりましたキラキラ
 
 
 
遠藤マエストロはそのお名前の通り大変誠実なお方。
 
でも、一度タクトを持つと良い意味で豹変ニヤニヤ
 
とっても熱い男でした!!
 
 
 
あとは、貴重なステージ写真をどうぞーウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
どの写真もお気に入りですウインクウインクウインク
 
 
 
ルチアと共に駆け抜けた二ヶ月半。
 
また、ルチアに出会えますようにー!!!
 
 
 
でも、今度はもう少し間を空けて…
 
お察しください(二回目)笑い泣き笑い泣き笑い泣き