今月のモニター様のご感想♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


モニター様ワークの③④⑤をお受け取り頂きました関東にお住まいのとっても素敵なYさん♡からのご感想です。





•*¨*•.¸


ティエルさんおはようございます!

今回も素敵なワークをありがとうございました(o^^o)


台風は何事もなく朝を迎える事ができ、昨日から日常が始まっていて、感謝しているところです。

三日間のワークを終えて、日程がずれたことやこの3つを選択した事、全てが必然だと感じております。

初日の執着解放のワークですが、ワーク前から気付いていた事があり、ワークを終えてやっぱりなと思っている感じなのですが、その場合でもお伝えしてもよろしいでしょうか?🤔

それから今日の最終ワークですが、またまたやっぱりー!となっている所です。

最近素敵な神社に行ったり、エネルギーの循環が起こる機会があると必ず喉とハートチャクラのうえのあたりが詰まっている感覚が現れていました。

そんな気はしていましたが、今日のメッセージを読んで、確信に変わっています。

この三日間のワークは全てつながっていて、交わり合っている様です。




ご質問にお応えした後…




ありがとうございます

ここ最近、心なのか?頭なのか?が落ち着かなかったのですが、仕事を始めて半年近く経ち、自分が居たいスピリチュアルな世界から環境も自分も離れている事への焦りが生まれて無理にしがみつこうとしていた歪み?の様なものが生じていたのかもしれません。


愛と光でない言葉を聞いたり、人がされているのを見たり、自分がジャッジされる事に対して、抵抗のような感情がありモヤモヤしたり、承認欲が掻き立てられて人と比べては自分をペチペチしたり、負けたくない!や羨ましいと感じたり。


そのような事に気づいていては、これじゃ嫌だ!この次元に居たくない!と意識的に5次元を醸し出そうとしていた様に思います。承認欲を感じるのは、なぜなのでしょうか、、?

上手く伝えられないのですが…それって、全てを受け入れるではなく、執着のエネルギーだったのかなって。

ただ、ティエルさんのメッセージを見てベクトルが自分に向いていた事を知って、少し安心もしました。

それに、環境に影響されてモヤモヤしていた根本的な理由は、愛と光じゃないから。

逆に言えば、やっぱり愛と光の世界が自分にとって心地の良い世界なんだという事も再確認出来たのは良かったと思っています


•*¨*•.¸


彼女からのメッセージと質問の承認欲を感じるのは何故なのでしょう?

のお応えメッセージは↓


•*¨*•.¸¸


焦りからの無理にしがみつこうとしていたことから来る歪み。マサにですね。

承認欲を感じるのは、
まだ自らが自らを承認できていない部分があるからなのですね。

多分、自らの全てが承認できていない訳ではなく、自分のある部分は承認できているけど…

この部分は無理。みたいな感覚のもので

自らが今ここにある自らを承認するための条件付けのようなものも自分で課せていたのでしょう。


そうですね。

目覚めや五次元世界というもの

愛と光ということへの拘りから

執着というものも生まれてくる方も多いのです。




今 ここに繋がると〜

これらもどちらでもいい感覚にはなるのでしょう。



拘ることで達成できる場合もあれば…

執着により叶えられる夢も

時にはあるのでしょう。



でも… 拘りや執着により

心地よい感覚ではないのであれば


そこから離れてみるのもいいのでしょう。


離れ方は!!  過去でも未来でもなく


今 ここの私と繋がります。


とハートor ユニバーサルハートに手を置き

今ここ!!を感じていくといいでしょう、






                    こころのまど                                   目覚めの学校    。:°ஐ* 詳細は  こちらをクリックして下さい

      その他、提供中のワーク・セッション
                   ↓こちらからどうぞ



書籍のご案内は↓こちらからどうぞ♡