昨日のけいちゃんとの

デートがすごく楽しかった〜!!

のでシェア♡

 

 

まずパスタ屋さんでランチを食べて

 


 

 

そこから浅草へ行ったよ〜!!

 

浅草でメンチカツを食べ歩きした!

 

 

 

 

そこから暑かったので

アイスが食べたいな〜

涼しいところで休みたいな〜

 

と思って歩き回ったけど

良いところが見つからず。

 

 

目の前にサンマルクとマックがあって

そこでアイスを食べるか?

という話になった

 

 

そこで、ん〜。と考えた

 

 

 

アイスが食べたい!というのは

確かに望みだけど

これは妥協だよな〜って

 

 

それより私は浅草ならではの

心ときめく場所で休みたいんだ!

と思った

 

 

妥協で適当に目の前にある

どこにでもある

マックやサンマルクで休んでも

私の心は満たされない!

と思ってアイスはやめる選択をした

 

 

 

そして結局その後は

浅草寺へ行って参拝をして

 

 

 

その後に通りかかった

お団子屋さんに心がときめいたので

お団子屋さんに入ってみると

 

私たちがお団子を買っている時は

満席だったんだけど

ちょうど買い終わった時に

目の前の席が空いたので

最高の一致だった〜〜♩

 

こういうぴったりなタイミング

一致のサインだね!

 


 

 美味しかったし

涼しいところで休めて満足!!

 

 

***

 

 

 

そこから蔵前へ移動!!

 

 

今日のデートで

1番行きたかったところはここ〜!

 

 

蔵前カヌレ・・・!

 

 

 

可愛い〜♡

 

 

 

ピンクのソファも可愛くて

紅茶の瓶がたくさん置いてある壁も可愛くて

 

 

土曜日の17時は全然待たなかったし

静かで落ち着けてゆったり座れる場所で

すごくときめく空間だった・・・♡

 

 

 

そしてね

今日は地味に1つ

新しいことを

やってみたのだけど。笑

 

 

写真を彼に撮ってもらうのだけど

私の好きな写真ってね

空間もわかる写真なのね

 

 

 

近い距離感で撮られると

空間がわかりにくい!

 

空間が好きな私にとって

空間をわかるように

少し遠めで撮ってもらいたいな!

と思ったのよ

 

 

それを彼に説明して

理想の写真を見せて

こういうふうに撮ってほしい!

ってお願いしてみた!

 

 

彼は「立って撮るの・・?」

と恥ずかしそうにしていたけど

しっかりと撮ってくれて

すごく嬉しかった〜〜〜♡

 

 

 

伝えられて

望みを叶えられて大満足♡

 

 

こういう少しの望みを伝える行為

自分の満足を上げていく!!

 

 

心満たされるデートでした♩

 

 

***

 

 

私はいつも

デートがすごく楽しい!

と思うのだけど

 

 

それは自分の心をこうやって

満たし続けているから

 

自分は本当はどうしたい?って

マックやサンマルクに行くのか?

という話になった時も

自分に問いかける

 

 

 

カフェに行って

心ときめく写真を撮ることが

私の心を満たすことに繋がるから

 

 

どんなふうに撮ったら

もっと心が満たされるんだろう?

って自分で考えて

自分で周りにお願いする

 

 

私は「わたし」のニーズに

答え続けているのです

 

 

 

自分の心がどうすれば満ちるのか?

自分がわかってないと

誰もわかるわけがない

 

 

自分のご機嫌は自分で取る!!

 

 

 

だから毎回

心が満たされるデートなのです♡

 


 

そして

けいちゃんにも感謝の気持ちが

自然に湧くのです♡

 

いつもけいちゃんありがとう〜♩

 

 

 

恋愛相談も受け付けています♡

 

 おはるセッション 

 

 

 

相談料 1万円

PayPay・銀行振込(三菱・ゆうちょ)

クレジット決済から選べます

 

開催方法 公式LINE電話

 

日程 1時間

 

セッション希望日をメッセージ

送ってください!

 

 

お申し込み

 

公式LINEへメッセージ!

 

友だち追加

 

▼詳細