私の大好きな物のお話

 

 

私はデパコスが

めちゃくちゃ好き♡

 


だけど最近はずーっと

節約してるから買ってなくてね

 

 


私はコスメの中でも

1番好きなのがアイシャドウ♡

 


割と持っているけど

最近はときめく

1軍コスメがなかったので

 

新しいアイシャドウが

欲しい!

と毎朝思っていた

 


***

 

 

 

得にルナソル

私が初めて買ったデパコス

思い入れもあるブランド

 


アイシャドウが目に入ると

ドライアイな私はすごくキツくて。

アイシャドウは前はしてなかったの


 

落ちにくい目に入りずらい

アイシャドウを探していて

 

それで検索して出てきたのが

ルナソル

 



ルナソルつけるようになってから

全然目に入らないし!


私がアイメイクするようになった

きっかけにもなってくれた

ブランドだからすごく好きなの!

 



それに今回も

アイシャドウ検索したら

やっぱり今でも

ルナソルが1位だった!!


そして私の買った

アイカラーレーション

1位だったよ!


やっぱり信頼のルナソル・・・!!


 



だから

久しぶりにアイシャドウを

ルナソルで買いたいな〜

と思っていたのだ!♡

 




ときめく・・・♡

 

 


それで今回けいちゃんの

ボーナスを機に

プレゼントしてもらったから

本当に本当に嬉しかった!!

 


 

 

***

 

 

 

コスメって

見るだけでテンションが

上がるのか



という部分も

超大事なポイント

と思うんだよね!

 

 

自分のエネルギーを上げてくれる

カラーってあるよね!!

 

 

 

もちろん

使い勝手・質も大事だけど

見た目も超大事!

 

 

使っててテンションが

上がるのかがすごく大事!

 

 

 

だって毎朝レベルで見るものだよ!

すごくすごく

ボルテックスに入るツール

として大事だから!!!

 

 

 

 

見ているだけで

きゅんってなる色たち・・・♡

 

 


 

本当に!可愛い〜♡

 

 

 

 

つけてみると

ラメ感が本当に可愛い・・・・

 

ピンクの感じが

丁度良く淡くて大好き

 

締めカラーも使いやすそう!

 

くすみベージュも

アイホールにちょうどよくて

使いやすそうなカラーでした・・・!

 


 

どれも捨て色なしで

本当に使いやすそう・・・!

そして何よりもときめく・・・♡

 




↓ここから買えるよ〜♡

 



***

 

 

 

 

あと最近

フィスパウダーも探してた!

 

 

使い切ったことを機に

変えようかな〜?

と思っていて

 

2ヶ月色んなパウダーを試して

しっくりくるパウダー探しをしてた!

 

 

 

 

デパコスもプチプラも含め

7個くらい試したの!

 

でもこれだ!とならなかった



 

パウダーって香りも大事

 

苦手な香りがするものだと

顔全体につけてるから

気分悪くなる

 

香り持ちの良さ

自分の肌と合うのか?

色々と大事なポイント多い!

 

 

今回も試してみていたら

それを隣で見ていた

けいちゃんがプレゼント

してくれたのは

すごく嬉しかったな♡





↓これだよ〜♡



私はツヤ肌が好きなので

こっちのパウダーにしたよ!




新しいのも出てるみたいで

これは雑誌でも紹介されてたよ!!




 

嬉しすぎて嬉しすぎて

何枚も写真を

撮ってしまったよ笑

 



 

ほんっとに

可愛い〜〜♡

 

 


優しいけいちゃんに本当に感謝♡♡



 



YouTube

瞑想始めてみたシリーズ







 

〜動画講座〜

 

引き寄せアドバイザー養成講座

 

image

 

引き寄せの法則や意識のことを伝えたい!

セッションセミナーお話し会

やってみたい!

 

 

でもどうすればいいのかわからない・・・

そんなはじめの一歩を踏み出したい方

向けた動画講座です

 

 

 

動画内容

 

セッション・セミナー・お話会

それぞれのポイント

告知のコツ

どうやって進んでいったのか

お申し込みの時のやり取り

失敗談

 

などなど

 

image

 

 

詳細&お申し込み

 

 

 

書籍販売〜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

応援ぽちしていただけたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

リブログ・紹介・読者登録

してもらえると、とっても嬉しいです〜♡

 

リブログしてもらうと

私が見に行けるので全部ではないのですが

ご紹介させてもらうことも

あるかと思います〜♡