いつも応援ポチありがとうございます!♡
ランキング上がっていて嬉しいです!
私のパワーになっています♡
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
初めましての人は
ぜひ読んでください♡
 

 

昨日のhappyちゃんのインスタでの紹介
によりインスタのフォロワーも
ブログのフォロワーも一気に増えて!
 
アクセス数もものすごい数になり
過去1のアクセス数となりました!
 

 
 
それにリブログも
こんなにしてもらえて
ものすごく嬉しい♡
 
みなさんありがとうございます!
 

 

 
全部読みました♡
 
自分の文を読んでそれを
また記事にしてくれるって
本当に嬉しいんだな〜
と思ったよ!
 
 
 
***
 
 
 
前にhappyちゃんにLINEで
どうやったら有名になれるのか?
と質問をしたとき
 
 
 
有名になりたいは
ダミーな願いだったから
叶わないんだと気がついたの
 
 
望みを明確にして
意識も変えてみた
 
 
 
 

 
どうなるんだろう?って
楽しみにしながら
 
私は人のところにいって
フォロワーを増やすための
活動はそこまでしてなかったのね!
 
 
私の発信を好き!って人に
フォローしてもらいたいな
という望みに変わったから
 
 
そしたら今回、こうやって
happyちゃんの紹介があって
私のことをフォローしてくれる人
増えたんだよ!
 
 
すごくない?!!
 
 
面白いな!って思った!!
 
 
望みを明確にしたら
望みが叶ったのー!!
 
 
私の発信を好き!って思ってくれた人
純粋にフォローしてくれて嬉しかった
 
 
心から嬉しかったよ
 
 

 
あと40人で1000人というところまで来た♡
 
 

ブログのフォロワーも増えたよ♡
今は250人を目指してるよー!!
 
願いって本当に叶うよ!
 
それが心からの願いなら。
 
 
 
happyちゃんが言っていた話だけどね
 
 
 
だから自分の望みを
しっかりと明確にしてみよ!
 
細かく!
 
それがとっても大事だよ!!
 
 
 
 
それはルートを明確にするんじゃない
こうなってこうなって叶えたい
そこじゃないんだよ!
 
それって逆に限定的だし
そのルートが無理だってなったとき
絶望して嫌な気分になるから!
 
 
だって今回のも
happyちゃんに紹介されて
たくさんの人にフォローされる
なんてそんなルート考えないよね!
 
 
 
 
フォロワーが増えたらいいなだったら
どんなフォロワーさんが増えたら嬉しい?
どんな人たちにフォローされたいの?
 
 
 
彼氏が欲しいなだとしたら
どんな彼氏がいいの?
どんな性格?どんな服装?
どんなところへ行きたいの?
 
 
 
転職したいなら
どんな仕事がいいの?
どこで働きたいの?
何をしたいの?
どんな人たちと働きたいの?
 
 
望みを明確にしていこ!
 
ちょうど新月
望みを明確に書いてみよう♡
 
で望みの書き方についても
触れてるから見てみてね〜♡
 

 
 
 
 
 

 

応援ぽちしてもらえたら嬉しいです!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

人気ブログランキングへ