テレビでハングル講座!!!スタート!!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

テレビでハングル講座!!!スタート!!!!

image


ハロハロ~

안녕하세요? アンニョンハセヨ!!!

ついに今年のビッグチャレンジ!!!!

テレビでハングル講座の収録がスタートしました!!!!!

僕にハングルを教えてくださるのはエレガントで素敵なぁ~

キム・スノク先生ト音記号

そして優しいギャグマシーンの~

シン・ウィスさんNICEONE!ナイスワン!ナイスワン!

もう現場が楽しくて楽しくてイヒヒイヒヒイヒヒ

スタッフさんともファミリー感が出来て最高な一年になりそうです王様

image


ふふふ。。楽しいのが伝わるでしょ?

コーディネートもばっちりだよ!!
image


チノパンって珍しいけどたまには良いかな~と!!!

そう言えばまっくろくろすけ

語学に関してよく聞かれる事がありますフクロウ

”ハリーくんはなんでそんなに色んな言葉をしゃべれるの?”とカオナシ

しゃべれてるかどうか不安ですが、最初は喋れてなくてもコダマ

相手と意識がつながった時の快感!!たとえ間違えてとんでもない事を言っても相手の笑顔を見るだけで楽しくて仕方ないのですふくろう

失敗を恐れず、先生やスタッフさん、友達、皆からの言葉を大切に。

なので是非ともハングルを既に把握されている皆様からの指摘やアドバイスを切望しています!!

おそらく第一回のオンエアを見て頂くと”大丈夫かぁ~~?”と思うかもしれませんが、温かい目で見て頂きたいと思います!!!!

そして初めてハングルと触れ合う皆様エルモ

是非とも一緒にステップバイステップ♪

一歩ずつ。沢山間違えて勉強してがんばりましょう!!!

{024994E3-B710-4FEE-92E1-090F79CB66C9:01}

まずは字から。。。メモメモ。。中国語や英語でも出てこない発音が。。ふむふむ。。。

楽しみだ!!!!!そして~~~

image


じゃん!!!四月からのテキストが今日発売!!!

ゲットして一緒に勉強しようさ!!!!

あ!!!!目的をたてないとね。

昔親父を北京に連れていった時、親父は僕とレストランのシェフさんがくだらないご飯と全然関係ない話をするのを見て驚いてたんだけど

それほどカジュアルに人に笑顔を与える事ができるハングルをしゃべりたいな!!!!

皆さん!!!本当にご支援の方どうぞよろしくお願いします!!!!

最初のオンエアは4月1日水曜日2300~2325です!Eテレです!!!

再放送は土曜朝0530からだよ~~

次回の収録が楽しみ!

待ちきれナイスワン!!!神様カムサムニダ~~