介護。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

介護。

photo:01



Hello Hello~

今夜のHELLO WORLDでは”介護”をテーマに話します。

この企画は個人的に僕がずっと前からやりたくて

去年亡くなったおばあちゃんが最後を迎える前にどう言う風に彼女をサポートするべきだったか、今でもわかってないので提案してみて、やる事になりました。

日本は高齢化社会です。

僕と同じ後悔を感じる方は少なくないと思います。

そしてこれからおじいちゃんおばあちゃんや

まわりの大切の人がもし介護を必要になった場合

具体的にどうすれば良いのか話したいと思います。

もちろん介護の利用者も大変ですが

介護士の方々も大変です。

色んな面から今日は介護を掘り下げていきます。

This is a topic which we cannot ignore. It is there and always will be.

2200からJ-Waveで!是非とも聞いてください!そして皆さんのこのトピックについての意見を聞かせてください!!!

ナイスワン!!