HAPPY NEW YEAR!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

HAPPY NEW YEAR!!!

photo:01



HAPPY NEW YEAR!!!!

明けましておめでとうございます!!!

皆さん、お正月はまったりできましたか?

それとも元日からまさかのお仕事?

僕は走って、お雑煮アタックして、買い物して、寝て からの

走って、お雑煮アタックして、買い物して、寝たお正月でした。

最高な一年をキックスタートできるよう100%充電しました。

そうです、2013年は僕にとって色んな新たなチャレンジが待ち構えてる”勝負の年”でございます!!

杉山、突っ走ります、皆さん、どうぞよろしくお願い致します!!!

と言う事で、写真は明日のラヴイングリッシュのロケに向けて新しい衣装をゲットしました。

超絶ブリティッシュなフロックコート。

イギリスの美しい伝統的な服を揃える原宿のOLD HATにて出会いました。

一目惚れRollingStones

さぁ仕事始めは今夜J-WAVE 81.3FM "HELLO WORLD"

夜十時にジョインしてください!!!

最新音楽ニュースをばんばんUPDATEしていきます!!!

gonna be a FANTASTIC year!!!!

ナイスワン!!