カオス | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

カオス

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image427.jpg

HELP!

最近日曜の夜は掃除と領収書の整理にハマッてる僕です。

一枚一枚その時何をしてたか思い出すのとかがなんか好きなんだよね

それにしても

一年通して

タクシー乗りすぎ………

急いでる時なんか乗っちゃうこの癖

治さなければ。

そして昨日のブログの皆の嬉しかったです。

文章って本当に流れって大切ですよね煜

さてさて明日からまた月曜日。

気を引き締めなおして挑みましょう。

僕は今から最近課題である一日一曲ギターでカバーに挑みます。

クリスマスに向けて

クリスマスメドレーでもどうかな?

皆さんはどんなクリスマスソングが好きですか?

ではでは

答え待ってるよ淲