僕のSWEET LOVE SHOWER | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

僕のSWEET LOVE SHOWER


HI3B0119.jpg


こんばんは!


ようやくSWEET LOVE SHOWERの興奮がおさまり東京のエブリデイに戻ってきた杉山ハリーです


今日はSWEET LOVE SHOWERで僕がライブは別として個人的に感じた事を書こうと思ってます


”感謝”っす


現場に着いてこういう壮大なプロジェクトの一部に俺なってるんだなーと感じた時


この二日間を現実化させたスペシャのスタッフ、アーティストの皆様


そして来場した一万二千人以上の人たちとこれなかった人たち


彼らと彼女達のパワーがなければもちろん大成功はナッシングだったでしょうね。


パチパチパチ


そこでまことに勝手な事に


僕の一番嬉しい瞬間を伝えてよろしいでしょうか?


僕はライブはほぼ全部見れて衝撃、感動、爆笑などいろんな面に置いて楽しかったのですが


一番嬉しかった瞬間はですね


トークショーで


みんなが”ハリーフラッシュ”を知ってて


リアルハリーフラッシュ@山中湖を出した時


トークショーを見ててくれた人達のビッグなスマイル!!!


いやマジ感動しましたエルモ


こういう風にスペシャを見てる皆様と直接ふれあうチャンスはなかなかないから


とても貴重な時間でしょ?


そこで素敵なスマイルを会場で見れたときは


マジ幸せだったわー


すんまそん、DMCの根岸くん並に”あまーい”日記だったけど


本当にうれしかったんですよ


たまにはこういう韓流ドラマっぽいドストレートなショートケーキ投稿も許してくださいませ


次回からはライブのリポートなどをコツコツ書いて行きますRollingStones


あ、ちなみに上の写真は10-FEETのライブ中のワンショット(写真=Dr.I)


TAKUMAさんのブログではトークショー後TAKUMAさん+ME+竹内さんの写メが乗ってまーす


http://www.10-feet.com/diary/index.html


それではエブリバディ


おやすみなさい!!!


P.S.こないだ僕のブログは”芸能人・有名人ブログに分類しないんですか?”と言う質問がありました。そうですよね。もっといろんな人に読んでいただいたら僕は爆裂ヨン様スマイルですよー近い内になると思いますので楽しみにしていてください!!