ジブリの森とIPOD | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ジブリの森とIPOD


Image121.jpg


このタイトル、相当矛盾してますよね。幻想中の幻想と言えるジブリと二十一世紀にもう必須とも言えるIPODひらめき電球


もののけ姫のサンやナウシカなどと片思いだった僕はジブリが大好きですラブラブ!


仕事終わった後のりで友達と吉祥寺に向かい、井の頭公園を超え目的地に着き、テンションは発情期のサル並にドンッ


がしかし


”ローソンにてチケット販売されております。今日は完売です”


がびょーんガーン


それでIPODが欲しくヨドXシへ。うーむ。CD半端ない数あって音楽なしでいきていけない僕なのですがPVとかビデオもいっぱいいれたいんだよねーどれが良いのかな?TOUCHって壊れやすいのかな?うーむ悩む!!教えてくれや!!!!ちなみに今持ってるのはSHUFFLEです。


実は吉祥寺、16歳ぶり。人はいっぱいいたけど渋谷や新宿と違ってちょっと優しい雰囲気だったなー


そして皆様、ターニングポイントについてまだなんも言ってないのごめんねー後少し、待っててくれやー


あ、そいえば今日思った事。臨機応変って四字熟語あるよね。普通は良いと思うんだけど限度持つべきと思うんだ。


英語だと”Go with the flow"いや、臨機応変のほうがもうちょっとシビアかもね


周りに合わせて空気読むのもある程度大事だけど自分らしさを犠牲にするまでは行かなくていいと思うんだ。


そんで昨日いつもお世話になってる人に”ハリーさ、お前優しすぎるんだよ、もうちょっとオラオラしても良いんだぜ”って言われてさ


うむ、YES確かにグー


オラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!


こんな台詞似合わねー


Yank



”兄ちゃんなに見てんだよコラ”


やっぱ違うね


おやすみ!!!