こんにちは!
ぐでままです。

日本に帰ってきて次の日からジムに入会し通い始めました爆笑

アメリカでは一月20ドルで通い放題だったので
うちの近所にも安くて通い放題のとこないかなー?と探したら
2700円通い放題のところが‼️

ランニングマシーンはめちゃくちゃ台数があった。
シャワー無し(アメリカでも使わなかったから問題無し)
男女別の着替える場所はあるけどロッカーは無い。
マシンの種類が少ないのが残念だけど。
ここでもおじいちゃん、おばあちゃん多い爆笑
健康に気を使うのはとても良い事だと思う。

ぐでままもピンピンコロリを目指して頑張る‼️


でもねー
日本のご飯は美味しいのでダイエットもままならない笑い泣き

しかも日本のご飯って糖質めちゃくちゃ高すぎじゃ無い⁉️

うどんやラーメン、お寿司に丼と炭水化物ばかり酔っ払い

しかもスイーツも手軽に買えるし
デブの素がいっぱいよー笑い泣き

糖質を取ると次から次に摂りたくなるし
今まで抑えてきたのがパァ〜ニヤニヤ

帰国して次の日にコメダのモーニング行った

丸亀製麺のうどんや

吉野家の牛丼とうどんセット

丸源ラーメンのねぎ肉そば


近所のカフェのハンバーグランチ

てりやきマックバーガー
ドリンクはMサイズなんだけどアメリカサイズに慣れてしまったぐでままには小さすぎたニヤニヤ
アメリカのSサイズより小さいよチーン
ポテトやバーガーも小さく感じる笑い泣き


秋はやっぱりモンブランケーキ🧁

2年ぶりのモンブランはめちゃくちゃうまかった酔っ払いラブラブ


帰国前のジム通いが。。。
糖質制限の日々が。。。。


いやいやまたこれからきっちりジムに通えば良いじゃんニヤニヤ


美味しい物も考えて食べようニヤニヤ


日本の生活は始まったばかり。