こんにちは!
ぐでままです。
お読みいただきありがとうございますニコニコ


アメリカに来てからぐで夫1年9カ月、ぐでまま1年6カ月。
ぐで夫初めてアメリカで夏休みが取れました。
まとまった休みはクリスマス休暇以来。
ぐでままは年中夏休みだけどね口笛


日本のぐで夫の会社はこの間に5回も長期連休があったのに、ぐで夫の休みはこれが2回目笑い泣き

休みにくい職場、上司が休みを取らないから
有給休暇も今年に入ってから取れてない笑い泣き

せっかく休暇が貰えたので
アメリカに来たら絶対行ってみたかった所へ。


旅行中にできればブログにあげたいと思います。
帰ったら旅行ブログは書きたくないのでニヤニヤ
忘れてしまうし滝汗

ぐでままは旅行ブログを書くのが苦手。
正直言って面倒くさい。


皆さんのブログを読んでると旅行ブログを細かく書かれていて感心します。

いつもならインスタに写真何枚か上げてコメントも2行が好きなのですがニヤニヤ


旅行中にブログ頑張ってみようと思います。
と言いながら写真だけ載せて終わったらごめんなさい🙏


5泊6日の旅。
ぐでちゃんも一緒ですよちゅー

今回の旅はデルタのマイルが貯まってたのでラスベガスまで来れました。

ぐでままの最寄りの空港からだとラスベガスまでは乗り換えあって料金も高くなるけど
アトランタ空港を使うと空港までは2時間半くらいで行けるし飛行機代もリーズナブル爆笑


ラスベガスまで4時間の空の旅はアメリカンの男子2人に挟まれて窮屈でした。
席がぐで夫と離れてそれぞれ真ん中しか空いてなかったのよね笑い泣き


無事にラスベガス到着キラキラ
テネシーとの時差は3時間。


レンタカーを予約していたので、空港を出てレンタカー会社へ行くバスに乗ります。
乗る事5分程。

レンタカー会社の入ったターミナルみたいな所で降ろされました。

ぐで家が予約したのはSIXTという会社だったので
更にSIXTの車に乗ってオフィスに行きました。


ラスベガス暑い😵☀️
熱風です炎うずまき
こんなに暑いのはインド以来🇮🇳

気温を見ると39度ありましたチーン


SIXTの車に乗って1分程でオフィスに到着。

予約してない人もいたみたいですごく混んでましたムキー

待つ事20分
やっと受付。
トヨタのRav4クラスの車を借りたかったのですが
トヨタのハイランダーを貸して貰えました。
さすがトヨタ様の車は乗り心地が良いですねちゅー

ハイランダーに乗って買い出しの為に
近くにあるホールフーズ へ。

ホールフーズ へ来るとテンション上がります。

エコバッグもありました。
日本も来春からレジ袋が有料になるらしいですねニヤニヤ

せっかくなのでぐでままもラスベガスの思い出にエコバッグ買いましたよラブラブ

店員さんオススメのビールも買ってホテルへ向かいました。

車窓からは

山が見えたり

ラスベガスの街並みに
ホテルとか
ピラミッドやスフィンクスが見えたり


ハードロックカフェでおなじみのギターが見えたり

今回宿泊したホテルはSerene Hotel


ダブルベッドが2つで部屋にジャグジーもついてるニヤニヤ

でもねー古いのよー
とてもジャグジー使う気にはなれなかったわ真顔

宿泊費もお値打ちだし文句は無いんだけどニヤニヤ

この日はホールフーズで買った寿司やサラダ、デザートにフルーツタルトをいただきました。

明日の朝食も買いましたよ。


昨日ダイエットネタを書いたのにねニヤニヤ

休暇中は食べ過ぎない様に、でも食べたいものは食べたいちゅー


帰ったらまた頑張れば良いしねウインク


明日はグランドキャニオンへ向かいます。