こんにちは!

テネシーに住むぐでままです。

お読みいただきありがとうございますニコニコ


今朝は早朝からヨガへ行って来ました。
今朝も寒かった滝汗


ぐでまま8年前くらいから涙目になりました。
最初は少しにじむくらいでしたが
だんだんと酷くなって今ではティッシュが手放せない程笑い泣き

調子が良い時は止まってるのですが
調子が悪いとどんどん涙が滲んできます笑い泣き

どんな時に調子が悪いとか全くわからないので
本当に困ります。


2年前に眼科に行ったら
手術してもあまり変わらない
と聞いて諦めてました。

アメリカに来る前に評判の良い眼科に行ったら

手術しましょう!
と言われて

手術しても変わらないんじゃないですか?
と聞いたら

ちゃんと治ります!
ですってニヤニヤ


最初に行った病院は何だったのか?
手術の腕に自信が無かったのか?


手術してから半年は定期的に通院する必要があるらしく
アメリカへ行く直前だったので
帰国後に手術する事にしました。


始めらからそこの病院へ行っとけば
涙目の悩みから解放されてたのにねチーン




最近色々と張り切ってたので
今日は体と心がすごくしんどかったチーン

ヨガ行ってから午後は家でまったりのんびり過ごしました。

週1日は何にもしない日を作らないと
ぐでままの体も心ももたないわ滝汗


今度イベントで使うお花を作りましたデレデレ

小学生の頃以来の作業。
めんどくさかったけど出来上がると気分が華やぐねラブラブキラキラ