クィーンズタウンはアクティビティが半端じゃない | 猫ちゃんとの気ままな暮らし

猫ちゃんとの気ままな暮らし

ネコとの日々や大好きなクロスステッチ製作、旅行報告も見てくださいね。

オークランドから南島のクイーンズタウンへ3泊旅行。空港に降り立ったら寒い!予想以上だ。

上着の下にダウンベスト、首には暖かいマフラー🧣、慌ててニット帽を買った。

クィーンズタウンでいや、海外でも有名らしいハンバーガーやさん。ファーグバーガー🍔

以前,いった時は行列を見て諦めたけど今回はたまたま、行列が短く、おまけにテーブルにもつけた。

味?美味しいけどマックに比べると肉肉しい、て感じかな。  




クィーンズタウンから近くのカワラウブリッジはバンジージャンプの発祥の地。


こんな恐ろしいことを高い料金払ってする人の気持ちがわからない。

我が家の孫と嫁さんはバンジー横のジップラインを楽しんでました。

私はクィーンズタウンのワカティプ湖のジェットボートで十分スリルを堪能しました。




ワイナリーがあちこちにあり、試飲ができます。


ワイナリーでは食事もできて、いい雰囲気。

見渡す限りのぶどう🍇畑

ホテルからの夕焼けです