日の出🏠出発しての日帰り滋賀旅行。宿が確保できなかった💦

ビワドッグへ遊びに 行って来ました🐶🐶




滋賀入りを聞いて、何と❗ナツアキちゃんが遊びに来てくれましたよ✨

ハリーとナツちゃんは2年ほど前、大阪ペット博でお会いしたんですが、

ローズとアキちゃんは、兄弟でそれぞれのおうちへ行ってから1年ぶりの再会❤

会った瞬間、わかったんでしょうね。お互い尻尾ブンブンで、ずっとひっついて遊んでた✨

で、寄り添って休憩です❤❤




顔、体型、仕草まで。ホント同じでビックリしました❗







みんな楽しく遊んでたよ🎵

ラブだけ、しかも全部ブラック🐶こんなの初めてでした✨

帰りにみんなで記念撮影📷




別れ際、ローズは寂しそうにアキちゃんを見つめてました💦

今日は3時間しか一緒にいられなかったけど今度またゆっくり

遊んでください🎵

素敵な再会❤に感謝です✨

夕方少し足を伸ばし彦根城へ。








散策して来ました。ランでたくさん遊んで疲れたんだろうね💨

おふたりさん、階段がちょっとしんどかったかな?

また来ようね✨