具合わる | きまぐれ平凡貴族

具合わる

昨日ヨッパ長音記号1ドキドキアゲアゲでしたにひひ日本酒一気とか死ぬダウンスーパーデス大富豪得意げやばいねダウンテンション上がる前に具合悪くなる得意げ
日本酒を靖典ピーにもらったのに1日?いや、二・三時間で三人で無くなったにひひわら
みんな飲み過ぎやろダウン
でもやっぱり焼酎がいいねドキドキはあダウン明日仕事行きたくねにひひ長音記号1!!
まあもうすぐ給料日だしアップ土曜日大須行くしアップ日曜日は久々の再会だしアップ喧嘩しないようにしよダウンたまにしか会えんからなダウン最近メール少ない&冷たいしシラーまあ最初は何もかもが新鮮で楽しんでんだろな得意げ俺も最初あんま相手してやらんかったしガーン立場逆転やんダウンわら
まあ少し辛抱せなね得意げ

1ヶ月放置されたら浮気しよにひひわら