キャラメルちゃん | あひるのしっぽ。
先日、カモミが引っ越しました。
フラグが立ったとき、ちょっと悩んだけど
写真はもう貰えてたので、お別れを選びました。
そして翌日、売地が出来たので、夜中だったけど、離島へ行ってきた。
8回くらいチャレンジして、もう寝ようと思ってたとき。
出会えてしまった、キャラメルちゃんーー爆笑
彼女はとび森時代の初期住民で、しばーーらくずーーっと一緒に暮らしてました。
本当は永住にしたかったんだけど
猫村を目指すことにして、泣く泣くお別れをしました。
自分から引っ越すと言い出したクセに、最後の手紙で泣きごと言ってたな。ww
そんなところも可愛いキャラメルちゃん。
島ではずーっと一緒だょおねがい
おうちも我が家の近所に引っ越してもらう予定。ww
ダイスキな子との暮らしが楽しみすぎて
島に行く時間が増えそうです爆笑