2011-12-11 17:29:40

モンスター

テーマ:ブログ
$ハルヒロ旅の途中...
かに屋のモンスターです

先日いつもお世話になってるバイト先の忘年会にいってきました

去年に続き今年もモンスターと対峙したわけですが...
これすごくないですか?

味も量もサイコーなわけで僕はこのモンスターにたじたじだったわけで
とにかく一生に何度かの贅沢してきました

先週開いたThe Paaan忘年会とはクオリティに雲泥の差がありました(笑)

はい、まだまだこれからです

忘年会でみんなにかにが振る舞えるくらいしっかりしたいと思います
お楽しみに♪

って誰に言ってんのか分からんけど...

えー話は変わりまして
私The Paaan...
アコースティック楽器の音を拾うピックアップのモニターすることが決定いたしました

パチパチ

こちら


$ハルヒロ旅の途中...

僕の方はウクレレの拾音に使います
先日もウクレレに取り付けた際の宣伝動画として撮影してもらいました

年内には動画が見られるんじゃないかと思います

しかしこのピックアップとってもいいです

めちゃくちゃ自然な拾音してくれます
そして取り付ける位置によって様々な音を聴かしてくれます
僕は多分ヘッド部分につけます(笑)

そうこのピックアップ更にいいとこは取り回しがきくということなんです
時にはパーカッションにギターにと数秒で取り付けが出来ます

そして楽器に穴をあけなくていいんです
マグネットタイプでカチッとね

「MSP」販売・製作は123musicさん。

HPではYou Tubeでの解説も見れたり、もっと色々楽しい事が発見出来ます!

http://www.123music.jp/

この会社ライブハウスも運営していて
来年の2/12ライブする事が決まりました

共演はなんと安達久美さん
この人マイケルジャクソンでもギター弾いてたオリエンティと共演しちゃうようなすげー人です
そしてDEPAPEPEの人も一緒に演奏するそうです
詳細はまた追々...

さてさて今年も残り僅か
The Paaanも12/17に大須の麻芽
12/24に静岡の袋井のROH
でのライブで納めです

詳細はこちらで
http://www.thepaaan.com/schedule/
ザパーーーーーーーーン....
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

The Paaan ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。