りぃのちんまりせどり日記

ちんまりとせどりやりながら、仕事辞めて人生迷走中の元古本屋バイト人だったりぃの日々記録です。


テーマ:

つらつらとこちらの言い分をこれでもかって言うくらい送ってやったら、

条件のんで、返送しますだってさ。少々痛み分けっぽい形ですが、

評価5を先につけさせて後は、商品届き次第返金の形に・・・。


というか、あんだけ偉そうにいってたのに、最後はそれだけかよみたいな

文章・・・。事務的に。反論もなく、言い訳もなく。


ケツの穴の小さいオトコっすね。まったく、前も小さいんじゃねーの。

ネット威張りんこするな。自分の失敗を棚に上げんな!!

こちらの名前を変えない限り、当方から二度と買わないであろう。


売り上げ低迷。ビローン。 返金が痛い。

今度出す時はもっとプレミア度高くして、出すか。

今日は、ヤフオク無料日にも関らず、再出品組が多い。

目玉がねーんだよ。というか、告知みたの昨日だったし。

とりあえず、今日は寝ますが、午前中1個か2個程度見繕って、出すか。


ヤフオク、即決の時は防ぎようないです。できるだけ、入札入った時は

チェックして、あんまし悪い人は取り消しのブラックリスト行きは注意してるんですが。


先日、ヤフオク新規のチュプが2万円のブツを落札。1週間近くメール送っても返事なし。

連絡掲示板からもなしのつぶて。が、携帯から連絡あって、事なきをえましたが、


えぇー、携帯しか持ってなくてぇ~、携帯から登録したんだけぉ~おかしいですねぇ~。

みたいな口調のメールが届く。お宅様の登録アドレス、ヤフーメールになってます。

そこしか、連絡の仕様がない。で、後は評価欄から連絡しかできないし。

で、メール登録を携帯に変更した方がいいよって送って上げました。


なんか、このメール口調で5~6歳の年齢差を感じてしまったのは自分だけ?

歳なんですね。歳食ったんだなあ。老け顔だもん。年齢相応じゃねーもん。


でもぉー、出品者から連絡があるのを待ってなさいみたいなのは知ってたんだから、

おかしぃですよぇー。ヤフーメールみてんじゃねーの?


まあ、振込みあったんで、梱包して放置ブツをやっとこさ発送できましたとさ。


盆も正月もせどらーにゃー関係ないっすよ。盆もセール、正月もセールでしょ。

仕入れ仕入れ。ちまいサービスせんとドーンと購買力そそるセールして欲しい。


まあ、それなりに色々苦労してんだよね、古本屋も。あの手この手で。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

harry-bookさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。