チュプチュプだ~。自分の非を認めない大馬鹿者に抵抗する為、

なんの知らせもなく宅急便着払いで送ってきた商品を拒否してやった。

SDさんはなんでやねんと言われた。連絡もなく着払いだから拒否しますと。

正当な権利です。着払いって良し悪しだね。


かちこい宅急便会社さんは速攻送り主さんにピポパと連絡。


抗議のメールが来てた。

今度はこっちが返金処理してくれてから着払いで商品送るよ~よろしくぅ~って

きてました。(一部はしょってますが、短く言うとこんなもん)


誰が商品も受け取ってもないのに、評価にビクビク感を抱きつつ、条件を飲まないと

いけない理由が分からない。常識の通らない人っぽいです。

アカウント的にはせどらーではないみたい。別アカウントかもしれませんが。

一般チュプでしょう。


というか、愚痴のはける所をひとつやふたつ持った方が宜しいかと思われます。

クレーマー防御策に詳しい人、ブログで愚痴る、リアルで相談できる人など。


相当対策を練って、購入者と意見交換してから、すっきりした方がええみたいです。

こういう人に正義の鉄斎食らわしたいですよ。アマも対策とってほしい。


自分の意見を主張しないと相手のマイルール(常識)を許可したいみたいになってしまう。

妥協できるところと妥協できないところが必ずでてくる。



本当に欲しいと思った人に大事にして欲しい本が渡っていないのですから・・・。