りぃのちんまりせどり日記

ちんまりとせどりやりながら、仕事辞めて人生迷走中の元古本屋バイト人だったりぃの日々記録です。


テーマ:
取り合えずせどりは続けています。

色々有りすぎて、書きたいのは山々なんですが、
気持ちと時間が割けないのが理由です。

新規一転ブログを移転しようかとも思ったり。

はてなともう一つ候補のどちらかと思案したり。

何にしても時が経てば、状況は動くのだから。
日常の事も少し書いたりしてるけど、ばかな事書くのはええけど、
やっぱ今の職場は異常やし。更に悪化やし。
こんなんやから、せどり熱は冷めるどころかヒートアップやし。

気が向けば、書くだろうし、落ち着いたらまた書くと思います。

中途半端な形でここは放置しませんから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。