ご覧いただきありがとうございます![]()
夏休み中盤から後半戦。
雨が続く地域の皆さま 大丈夫でしょうか
土砂崩れなどの災害がおさまりますように・・。
我が家が住む地域もここ6日間連続で雨です。
コロナも身近まで迫ってきて
ママ友との会話もワクチン接種の件でもちきりです。
こう雨が続くと公園にも行けず
息子も引きこもり過ぎて
体力が落ちてきていると痛感します。
この間の西武園ゆうえんちもすぐに
「疲れたー」を連発![]()
私も去年からの自粛できっちり蓄積した
お腹のお肉がなかなか落ちない・・・![]()
コロナ太りの定着化です![]()
あーあ。
涼しくなったら運動せねば。
そんな時に素敵なスニーカーの広告が
目に入りました。
写真は公式よりお借りしました。
流行のくすみカラーが可愛い![]()
こんなスニーカーを履いて公園を散歩すれば
少しはカロリーが消費されるかな?(願望)
妊娠・出産して絶対的に失ったもの
その
ナンバー1は
ヒールの靴を履くおしゃれ
だと思います。
もう、
あのヒール靴を履く筋力が
私の足には無い![]()
その次は
香水をつけること
香りをきつく感じるようになってしまいました。
嗅覚にも変化があるなんて![]()
子育て凄いな。
逆に子育てで得たものの一つは
スニーカーを楽しむこと![]()
ちょっと見えにくいですが
夏になる前にHMでゲットした
スエード調のスニーカー。
グレーとアイスブルーみたいな中間色です。
白のフェイクレザーで
汚れても濡れても 気にならないくらいの
お手頃価格。
生地が厚めなので秋冬用にと思って
まだおろしていません。
先ほどHMのHPを見たら
ダークグレージュの可愛いスニーカーが
ありました。![]()
ヒールを履く筋力が無くても
スニーカーのおしゃれを楽しもうと思います![]()
覚えていますか この言葉
覚えていたら同年代!





