↑こちらの続きです。


デリケートな話ばかりがつづいてすみませんあせる

私は幼少期予防接種を受けてなくて
麻疹、風疹、水ぼうそうにかかってます不安
無事何事もなくてよかったなと思いますあせる笑い泣き怖w

ある意味すごいな。。w

ちなみに妊娠前に風疹の抗体検査をしたことがあって、予防接種ではなくかかった経歴があるので
抗体がなんと普通の人の18倍あると言われましたw

逆に次なったらハチみたいに死ぬのでは?w
と不安になりましたが😂w
妊娠中勤務していた保育園で風疹が流行っていて焦りましたあせる


あと、私が受けていたポリオの生ワクチンは
今は中止になったそうでガーン
不活化ワクチンに代わり、4種混合の中に含まれているそうです!(調べるまでしらなかった!!、ガーン

生ワクチンはポリオ(小児麻痺)になる危険性があったそうですあせるあせる

いろいろ調べてみるもんですねー!!笑い泣き



旦那の幼少期の病歴はわかりません泣き笑い
でも今元気に生きてるので大丈夫だったんだと思います泣き笑い


私もアレルギーなし、今の所大病なしです!

子ども2人に心疾患があるのは謎なんだよな、、
1人目の妊娠前に不整脈って言われたことあるけど
その時くらいだし🤔


何が正しいかわかりませんが
じっくり考えたいと思います!

どなたかの参考になればいいなと思います^ ^✨


次からは普通の投稿しますもぐもぐ

楽天スーパーセール中にも関わらず
デリケート話すぎてごめんなさい🙏w

コメントしてくださった方
本当にありがとうございました😭✨
貴重なご意見嬉しいです😭✨

最後は息子の写真で締めくくって
悩んだ心を癒してもらいます。。