やっっとお盆休みが終わりました。。
娘は1週間お休みしました!

皆さんお疲れ様です泣き笑い


書けてなかったけど
夏の思い出いろいろ〜


​川とプール!



どちらも息子はお家で旦那とお留守番!


浮き輪はお店の人にチェックしてもらい

抜けにくい50㎝が良いとグッド!

(身長98㎝、体重15.5kg)


↓こちらを購入




おかげで浮き輪があれば

波のプールも大丈夫に!びっくり


川遊びは姉の子どもと一緒にスター



来週またプール行く予定飛び出すハート





​お盆はゆったり〜


どこも人が多いので、、

旦那も仕事だし。。


娘とごっこ遊びのエンドレスでしたにっこり


あとは息子が動きだしそうなので

娘のおもちゃ片付け強化週間でしたw


つわり〜出産で

片付けに向き合ってあげられず昇天


使ったら片付ける。

きちんと元の場所へ。



女の子のおもちゃ小物が多くて怖いので

(指輪、イヤリング、シルバニアなど)


許可を得て危ないのは奥へ

片付けさせてもらいましたあせる



安定の知育菓子を作って時間を潰したり←昇天


支援センターで遊んだり、


息子、支援センターで

少しだけプールデビューしたり泣き笑い



大型ショッピングモールへ

私1人で2人を連れて遊びに行ったり。



お墓参りは遠いところばかりなので


夏の暑さを考慮して

近くの神社でご挨拶だけさせてもらい



涼しくなって、渋滞のない時期に

また行こうと思ってますうさぎのぬいぐるみ







初めての盆踊り


お家の近くで盆踊りがあり

初めて参加!


恥ずかしがってやりたがらず。

パパにだっこしてもらって参加泣き笑い


夜涼しかったので

息子も参加音譜

楽しかったね〜ラブラブ




私、34歳にあんぐり


姉家族も一緒にお祝いしてくれました!

嬉しかったです♪


もう34歳か。。

今旦那と本気ダイエット中です!


痩せるぞ!!



と言いつつ、

サーティーワンアイス

誕生日月はシングルが無料なので

しっかり食べましたニコニコw





そんな夏休み。

来年はこんなに楽しめないだろうから

たくさん思い出作りたいなぁ✨