土曜日の夜娘が39℃越えの熱


プリキュア の服を着て
寝る前に踊りまくっていたのに(笑)  
パパと爆笑

3〜4曲はプリキュアソングフルで踊ってたww




日曜日の昼過ぎまで熱
症状は熱のみ汗

月曜日も微熱あせる驚き

元気だけど食欲はいまいちあせる


今日は保育園行けるかな?




最近子育てに自信がないです。。



自信のある方なんて
いないと思いますが笑い泣き

毎日、

今日は言い過ぎちゃったな

自分のことばっかりして
少ししか遊んであげれなかったな

息子のこともっと抱っこしてあげれば
よかったな

と反省の毎日です。。



土日になると特に
ほぼワンオペなので
余裕がなくなってしまいます。。

まだ2人育児になれなくて

慣れてはきたんですが。


今の可愛い瞬間を大事にしたいのに
いっぱいっぱいで1日が
終わってしまいますあせる


娘の赤ちゃん返りは
少し落ち着いてきたように感じますあんぐり


が、
ママ遊んでー!!
ママみてー!ママがいいー!不安不安

YouTubeがないとこれです悲しい

産前産後YouTubeに頼り過ぎてしまったせいです。。悪いのは自分。。笑い泣き笑い泣き


最近はできるだけYouTubeに頼らず
時間を決めて見たり、
1人で遊ぶ時間、一緒に遊ぶ時間
を作れるようになってきましたあせる


やっと。。えーんごめんよ娘えーん


昨日はずっと雨で夜晴れたので
夜ご飯を食べた後少し散歩へ


息子はベビーカーで



ゆったりの時間が幸せでした!


今週も無理なくがんばろう、!!✨


怒らないようにしなきゃえーん


​買い直した水遊び用品!