ふぅ。。

最近ストレスがやばいです。


娘はのことではなく
いろいろと、、ショボーン



娘はいつでも
癒しでしかないですドキドキほっこり







はい!
切り替えてクラッカーおーっ!





ふとこの前気づいたこと、
「ひねる」ができてる!!







びっくりでした!!
右左に上手にやってました!



このやみつきボックス
本当すごい音譜
いろんな経験ができてよく遊んでくれるし
お気に入りですビックリマークビックリマーク




そして、子どもチャレンジの付録?
(無料のやつです)についてたこれ






めちゃくちゃよく遊びました笑い泣き
ビリビリ〜!!


の経験がなかったので
楽しかったらしく、
繰り返してあそびましたドキドキ



上手に指先でつまんで
剥がしてるしグッド!グッド!







つまむ、ひねる、




難しいけれど
手指を動かす遊びは
とっても大切ですドキドキほっこり





つかみ食べが難しい子などは
遊びから取り入れていくと
スムーズですビックリマーク






ラブ