salon hors du tempsさんでジャズピアニスト田中信正さんの
ライブが行われました。

もう10年以上前、横浜でジャズピアノを勉強していた私には
とても憧れのピアニストでした。

関内のJazz isというジャズクラブや、横浜ジャズプロムナードで
よく田中信正さんの演奏を聴いていました。

今回田中さんは和服で登場。

日本の歌謡曲、クラッシック曲のアレンジなどの演奏もあり、
とても刺激を受け、私も来月のピアノの発表会ではバッハの
曲をジャズアレンジで弾こうかと思い立ちました!

いつもこういう演奏に触れて刺激を受ける事、インスピレーション
を貰う事、とても大切な事だとあらためて思いました。