今日は小3の娘の体調がすぐれず

浜学園の春期講習を

お休みすることにしましたぐすん




ほとんど体調を崩すことがなく

思い返すと

最後に体調を崩したのはいつだったか…

思い出せるのは、年中の冬なので3年振り⁈

熱を出したのは1歳半が最後!



朝5時からの勉強スタート時には

元気だったのに

途中でちょっとリバースガーン


その後はケロッとしていますカエル


大きい声では言えないけど

いちごがちょっと古かったかも…チーン

ごめんよ…


最近少しスケジュールがハードだったこともあり

今日は思い切って

春期講習をお休みすることにしましたほっこり



娘は欠席するか悩んでいましたが


きっと何かのサイン上差し

こんな時は無理してはいけません流れ星

このご時世

何かご迷惑をおかけしてもいけませんしね注意


というか、私のせいかもしれないけどアセアセ


思い切って

今日スケジューリングしていた

他のお勉強たちも

やめちゃおっキラキラ



今日は

娘が時間がある時にやりたいと言っていた

ぷにぷにマスコット

を作ることにするそうでラブ



大好きなことにたっぷり時間を使える

ステキな一日になるといいなドキドキ