ハープセラピー | ハープといる日々〜小川真騎子

ハープといる日々〜小川真騎子

ハープ演奏活動してる者です。
小さい時から絵を描く親戚が多く(中には日本画家 林雲鳳さんもいたりして(今でしょの林修さんのおじいさま))音楽をやる人生になるとは・・という自分ですが楽しんでます(*^_^*)


テーマ:
ホームページのボックスにハープ&アロマセラピーの枠を増やしました。

 人はこうしなきゃいけない、こうあるべきだ、妻として、親として、嫁として、に    がんじがらめになってついつい自分を追い込んでいる人にも知って欲しい。
 
 そのストレスは病も引き起こしたり、自由な感覚で生きている人に対して攻撃的な感情が芽生えたり、身近な守りたい存在にまで最後は刃が向いてしまったり、、。

まず、自分は何の為にいまこの短い人生を歩んでいるのか、、?自分の中にいる自分(インナーチャイルド)に勇気を出して認めると世界は変わる。
自分が自由に生きることで周りの世界も変わる。
子供もそんな背中をみて自由な感覚な子に育つ。
○○しなさい、○○したの?の言葉を朝起きてからほとんどのママが7.8割やってる。

物事も失敗しないようについ親がやってしまったり。。心理学でいうビリーフ形成をする親が多い。

まだ、子供だから。。

↑こうやって子供を子供として扱い、コントロールしてしまう。

本当の子供にとっての喜びの子育てとは。。

そして夫婦の深い絆とは。


1人1人、丁寧にセッションをして  
その人の中に眠るまだ起きてないもう1人の自分を波動で読みとり自分を知るセラピー。

波動もとれて心理カウンセラーでもあるセラピストは吉見知子
ハープにのる波動や絵にのってくるメッセージもお伝えします。

モヤついて自分はなんだろう、で生き進む人達。
勿体ない時間をただ、ただ、すごさないで。
自分を知ると楽しくなる。まわりにも本当の深い愛で関われます。

{264EE549-6378-4916-95D0-ED459EE8226D}





小川真騎子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス