バレンタインコンサート終了!

テーマ:
photo:01




昨日、無事にソプラノ柴田智子さんとのバレンタインコンサートが終了しました!



初めてのコラボでしたが、随分早い段階でチケットが完売するという嬉しいプレッシャー。当日も私の夢(のまた夢のそのまた夢)のような柴田さんのスタジオ兼ホール、自由ヶ丘オペラ座が満席で大変ありがたき幸せでございました。



ハーブを勉強していらっしゃる柴田さんと野菜ソムリエの牛原琴愛さんの手作りハーバルランチやキャロットケーキ、ハーブティーなどもついているコンサートなので、椅子だけではなくテーブルも。このテーブルも綺麗に片付くようにうまーく設計されているんですよ。本当に柴田さんの細かいこだわりとアイディアにはいつも脱帽です。





photo:02





ミュージカル、ジャズ、オペレッタからクラシックまで様々なジャンルを網羅した演奏会。どんなにうまくいった本番でも反省点は多々あるものです。今回も例に漏れず数えきれないくらい反省点はありますが、その悔しさや反省があるからこそ次はもっと頑張ろう、という気持ちになれるんだと思います。(あまりに酷いとそこまでポジティブに考えられるまでに時間がかかりますが笑)



photo:03




photo:04





今回はあたたかいお客様に見守って頂き、皆様から嬉しいお言葉を沢山頂いたので、すぐに前向きになっています!演奏後すぐにキッチンに立ってお料理を始めて下さった柴田さんの美味しいご飯と美味しいワインのお陰かもしれません(笑)



打ち上がってる二人と、「大好きすぎるから結婚して~」とプロポーズしてくれたスタッフさんのご子息(5歳)。



photo:05




photo:06






本番の写真があまりないので、びっくりサイズのあまおうとのツーショットです(笑)



photo:07




これ一粒いくらするんだろうな...



さて、次はエレベとハープ弾き語りBGMとHarp and Soulのワンマンライブ!

更にオペラ「仮面舞踏会」とまた自由ヶ丘オペラ座での柴田さんとの子供のためのプレミアムコンサートが待っています!




えいえいおー!(=゚ω゚)ノ



おまけ。三軒茶屋のノアスタジオの前のバス停のネーミング、これでいいんだろうか...



photo:08





iPhoneからの投稿