祝日の2/11、無事にプラネタリウムでのコンサートが終了しました!



出来ればハープを聴きながら星の演出も観て頂きたいと思いつつ、暗い中での演奏は不可能なのでは?と心配していたのですが、案外LEDの譜面灯が明るくて何曲かは暗い中で弾くことが出来ました。




自分で言うのもなんですが、すごく幻想的だったと思う(笑)





プラネタリウムでのバレンタインコンサートということで、前半は「愛」をテーマに、後半は「夜空」をテーマにプログラムを組みました。




衣装も前半はBCBGのお気に入りの赤いドレスで情熱的な愛のイメージ(笑)

photo:01






愛の曲を沢山弾いたのですが、愛がたっぷりと思っていたらマルティーニの「愛のよろこび」の歌詞は「愛のよろこびは長くは続かない」だったとか、自分のオリジナル曲はよく考えたら失恋の歌ばかりだったとか、ツッコミどころ満載なプログラムになってしまいました(汗)



photo:02







後半は紫にビジューの沢山ついたRomyda Kethのドレスで夜空のイメージ。



photo:03





後半は半分以上夜空を観て頂いたのでたいしてドレス見えなかったとおもうんですけどね(^◇^;)




これは小さなサウルハープでジュピターを弾いているときの木星!

photo:04






こっちは、月シリーズで月の光、ムーンリバー、Fly me to the Moonなんかを弾いているときかな?



photo:05





これは星シリーズでエストレリータとか弾いているときかなあ。私は個人的にこの星雲みたいなのが気に入っています!



photo:06





昨年の11月頃にはもうチケットが完売していたというプレッシャーと、慣れないライティングとでどうなることかと思っていましたがすごくすごく楽しい演奏会になり、感激でした。





でも一番の感激は....







photo:07






私のチラシ、小林幸子サンと海援隊サンと並んでるぅ~!!!(笑)






実はこの埼玉での演奏会の後、2/28にある私のバンドHarp and Soulのライブのリハーサルに行ったという、我ながらちょっとあり得ないスケジュール。




でもカホンのぎさっぺのお誕生日でエイミーがキャロットケーキを焼いてくれていて、すぐに気分は上々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:08






ちゃんとリハもしましたよ。


2/28(木)、8時より麻布のjuke jointでワンマンライブです。是非是非いらして下さいね!





iPhoneからの投稿