所れいのアルケミーレター

ヒーリングハープ®・アルケミスト RHIヒーリングハープセンター代表 所れいのブログ
ウェブサイト http://www.healingharp.jp


テーマ:
ヒーリングハープ®︎アルケミストの所れいです。

秋めいた風を感じる今日この頃、

ヒーリングハープ®︎演奏会を
あきる野市廣済寺、いやしのえ企画で
たおやかなひとときを奏でてまいりました。

{C4DD8C01-4279-4B69-BA3F-934AADA3EA1B}



車で到着し本堂に足を踏み入れたとたんに、

そこに流れる澄んだ美しいエネルギーが
運転の疲れを取り去ってくれました。





用意された絨毯のステージは、
きらきらと輝いていただけでなく、
あたたかく優しい
波動に包み込まれているような
空間が広がっていました。

控えの間や廊下すべてに、
芸術家のご住職と奥様の繊細な室礼の数々が、
素晴らしく感動いたしました。


あきる野市廣済寺での
ヒーリングハープ®︎演奏会は
たおやかに終わりました。

車で到着し本堂に足を踏み入れたとたんに、

そこに流れる澄んだ美しいエネルギーが
運転の疲れを取り去ってくれました。

用意された絨毯のステージは、
きらきらと輝いていただけでなく、
あたたかく優しい
波動に包み込まれているような
空間が広がっていました。

控えの間や廊下すべてに、
芸術家のご住職と奥様の繊細な室礼の数々が、
素晴らしく感動いたしました。

{56A3CB39-03F6-4C0C-A3BB-E718B43D7C05}



3匹の猫ちゃんたちとも演奏後に
控えの間で挨拶だっこしたり、

活けられた淡いピンクの
カサブランカの香りに癒され、



今宵は満月。

牡羊座。新しい螺旋のスタート。

豊かさの木星が深層世界の蠍座に入っていく
流れを感じるイベントになりました。


ヒーリングハープ®︎即興演奏@廣済寺その1
FullMoon Improvisation by Rei Tokoro
with the Autumn rain@Kousaiji.

その2、その3はFacebook Rei Tokoroにアップしていますのでご覧ください。


http://www.healingharp.jp/rei-tokoro/cd-book


感謝🌸✨
Love&Harmony,
Healing Harp Alchemist®︎
Rei🦋🏹✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rei alchemistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります