所れいのアルケミーレター

ヒーリングハープ®・アルケミスト RHIヒーリングハープセンター代表 所れいのブログ
ウェブサイト http://www.healingharp.jp


テーマ:
今朝の個人レッスンは、全くの初心者からスタートし人材養成講座プログラムまでコツコツ学ばれてきた受講生の方のレッスンでした。
 すでにプログラムは後半に入っており、より立体的な知識とソマティックな気づきと自己変容の道を辿りながら個人レッスンでも、演奏の学びを深めてくださっています。

{FDCF194F-038C-45AA-893F-8C681A66B8FA}


今回も積極的に自身の自由選曲をヒーリングハープメソッド™️によるアレンジを三作もチャレンジして制作してきてくださいました♪

レッスンでは、その人らしさを失わないようにコーチングしながら、必要最低限の美しい音色に仕上げるためのポイント校正をしながら、クライアントのための編曲に一緒に仕上げていきます。

 この作業の中でトランスパーソナルな気づきがあること、それが伴う気づきがあって初めて、プラクティショナーとして成長していくことができるのだと考えております。

 今日も、また指導している私自身にも喜びが大きい成長を感じられる嬉しいレッスンになり、今朝の少し重かった体調も軽やかな気分にて終わることができました。感謝♬

RHI Healing Harp Center
HHTP HealingHarpTherapyProgram™️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rei alchemistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります